Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2010-05-01から1日間の記事一覧

遠征沖縄釣行'10 ~Part2[西表]

【写真】 上:たぶんホホスジモチノウオ。 中:スプーンで釣ったエソ。針が掛かってる位置は気にしない。 下:同じくスプーンで釣ったカマスベラ。おっ、カマス?とか思わせてカマスベラ。ベラですが(笑) 【まえがき】 ああ、ダメだ超眠い…ぶっちゃけ寝てたい…

遠征沖縄釣行'10 ~Part1[那覇]

【写真】 ミナミフトスジイシモチ。また新しい魚が一種増えた。200魚種まであと5種位だぜ。 【まえがき】 さあ、来ました毎年恒例沖縄釣行!今回はもう意地でも(名前的に)同類のロウニンアジを釣るしかない。超本気でメッキを狙います(笑) 一応先に予定書…

まったり釣行2 ~タマゾネスの釣師?8

※これは4/29の内容です。 【写真】 1:神的なサイズのイソメ類。上のジャリメと針(ケン付き流線6号)から比べればそのでかさは異常。間違えなく市販で敵うイソメはない。きっと初めての釣りでこんなイソメを見た人は一生釣りしないだろう(笑) 2:波打ち際で…

あれ、これはやばいんじゃね?

※これは4/27(火)の内容です。 今日の数学。ry大出身のテンション高い人。雑談で「このクラスならMARCH受かっても行かないでしょ?まあry大早慶は受かる位で」とか。あれ?俺もうry大受かったよ?ああ実力ありか(笑) それはまあ良いとして、「どんな学科志…