Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2010-06-01から1日間の記事一覧

まったり釣行2 ~タマゾネスの釣師12

※これは5/31の釣行です。 【写真】 ウナギの顔。全体の姿の写真は何故か98KBもあって送ったらパケ代もったいないのでなし。まさかの自分のテナガは写真撮らなかったというね。 【まえがき】 ♪big and bigger biggest dreamer夢見ることが全て始まり それが答…

中にいるのはドナルドヒワヤなんだよ

※これは5/29の内容です。どんだけ書きだめしてたんだよって突っ込まないでね。 今日と明日の昼代で1000円ゲット。釣り代にしたいFは新子安の過疎マックに行くことを選択。午前はセンター演習(今日は生物のみ)で早く終わったので時間は余裕だ。マックな…

まったり釣行2 ~タマゾネスの釣師11

※これは5/28の釣行です。 【写真】 上:でかテナガ様。なかなかのサイズだけど、もうちょっとデカいやつに逃げられたので少し切ない。 下:ボラ稚魚。稚魚だと意外と綺麗なやつ。 【まえがき】 どうも、「鰻の錬金術師」略して「ウナ錬」です(笑)クリルから…

サボテン…サボってんじゃね?w

※これは5/27の内容です。 ♪どこに行くのこんな雨の中 どんな釣り師待ってるの 今の僕じゃ声かけられない 釣果聞ける自信がなくて 呼び合うように出会ったのに ポル○のサボテンの改造です。歌詞の通りです。帰りに少し自習を早く切り上げて少しサボりつつ、ち…

磯投○にコメント載ったぜ(笑)

今日(5/25)は磯投○情報の発売日。帰りに立ち読み。mizinkoが携帯なくして連絡取れない上に俺も携帯止まってるし、mizinkoは磯投○を買わないみたいだから自分で買わなければならないのだが、なんと所持金30円w買えないッス(涙) ということで立ち読み。ふと…

まさかの永遠授業?

※これは5/24の内容です。携帯が止まってる間書き溜めしてました。一気に投稿してすんません。 今日(5/24)は5、6限生物。これの2コマ目で悲劇が。物凄い長い時間体細胞分裂の図を書いてから時計(自分の腕時計)を見ると7:30。7:20スタートで意外と経ってな…

まったり釣行2 ~タマゾネスの釣師10

※これは5/21の釣行です。同じ日に同じようにハゼ釣ってる浪人生がいるけど放置で。この前の餌を処理したいという考えは当然だろ?(笑) 【写真】 上:ぶっ込みに掛かったチチブ。丸呑みとかねえよ… 下:テナガ。正直今日は喰いが悪かった。 【まえがき】 前回…