Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2010-10-01から1日間の記事一覧

無題な浪人生活9月~第5週

26日、フジムーと連絡が取れたので3人で図書館へ。当然の如く遅れて集合。生物部員はみんな時間にルーズ(笑) 勉強して昼メシ食ったら午後からは逃げて一人タマゾンへ。 そういや蒲田で右側な人が演説してた。怖い怖い。 27日、雨がたるいので昼から行…

夏の延長11 回裏 [サバ釣りたい…]

【写真】 ボラじゃなあああい!!(笑) よくよく見たらサバかもソウダかもよ?心のフィルターには回遊魚に写っているのだ!! …すみません、また玉砕ですわw 【まえがき】 ♪錆び付いたリール 悲鳴を上げ 回遊魚の体を運んでくる 丸型の岸へと~ ズダダダダ…

タマゾネスの釣師35 ~自習からの逃亡

【写真】 なし 【まえがき】 フジムーとテトラポッド葉山と3人で図書館で勉強したものの、俺はやるものが無くなり先に帰ることにした。とりあえずタマゾン寄って釣行回数を増やすことにした。 【日時】 9/26(日)15:10~16:00 【天気】 曇り 【場所】 多摩川…

無題な浪人生活9月~第4週

19日、フジムーとテトラポット葉山と約束した某図書館で勉強1回目。普通に寝坊しました(笑)すんませんm(__)m とりあえず昼すぎに行った。しかし予想外のボロさと微妙さに萎える。しかもフジムー達を発見できずじまい。しょうがないので魚索引でひたすら…

タマゾネスの釣師34 ~ニート化した一日

【写真】 セイゴ。まあまあ、釣れただけマシ。 【まえがき】 ♪はねた髪のまま飛び出した 今朝の夢の残り抱~いて 冷たい風体に受けて どんどん定期圏内を駆け抜けて~行く 釣れるはずな~いとか 呟いても~また 予想外の釣果探してる~ ど~か正夢~ チヌが…

手釣りのワンダーランド→つづきから

【写真】 上:コトヒキ。狙って釣れる。 中:チヌ。狙って釣れない(笑) 下:テンション上がって自分撮り。ちなみにジャパンカップに手釣り大会はないよw 【まえがき】 色々あって今日も釣り。前日のテンションを保ってD黒町岸壁へチャリで行きました~。コ…

釣魚クエストモンスターズ手釣のワンダーランド

【写真】 1:メジナ。ま、これ位はね。 2:イソギンポ。当然ね。 3:コトヒキ。奇跡だね。 4:整然と並ぶ鳥。いつ見ても和む。 5:標識までもが俺を呼んでいるぜw 【まえがき】 今日は祝日、個人塾休み。しかし予備校は存在する。普通は個人塾にいる3、4…

無題な浪人生活9月~第3週

12日、タマゾンで釣りしたあと某Aの学園祭へ。詳細は別投稿参照。 文化祭中でも川魚の本で知識を増やす。ビリンゴは飼育下では長生きしない。実際にそうだった。あとだいたい1年で寿命で死ぬらしい。マハゼと変わらない。だからたまに年越すやつもいる。…

まったり釣行2 ~タマゾネスの釣師33

【写真】 バッタ(笑)をくわえるマハゼ。餌持ってなくてもなんとかなったよ!? 【まえがき】 昼にmizinkoから電話があって、突然決まったタマゾン。餌はないけど…何故か突撃(笑) 【日時】 9/17(金)16:20~18:30 【天気】 晴れ 【場所】 多摩川下流(川崎)…

まったり釣行2 ~夏の延長11 回表

【写真】 カマス。回遊魚を釣るのは………………明日だよ明日(嘘) 【まえがき】 前回のEWは俺の守備。回遊魚のライナー(カマス)をファインプレーでアウト、審判=アカエイをサルベージして誤審で3アウトにさせてからの延長11回表、Fの攻撃。ここで回遊魚の守…