Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2010-12-05から1日間の記事一覧

無題な浪人生活11月~第5週

28日、家でゆっくりしてた。mizinkoのカレイがうらやましい。やっぱり福浦は良い場所だよ。 29日、個人塾→予備校。2学期最後の生物の授業。今週でやっと予備校から開放される~とテンション上がる。まあ平日はほとんど行ってませんが(笑) 30日、特…

無題な浪人生活11月~第4週

21日、特になし。何もなさすぎて退屈な一日だった。 22日、昼から個人塾→予備校。特になし。最近今まで以上に日が経つのが早過ぎて焦るばかり。気付いたら11月も終わりそうだ… 23日、祝日なのに渋谷JSYの一つ上で何故か北大模試を受ける俺(北大に失…

今年ラストの納竿釣行( んな訳ない)

【写真】 上:なんとかヒイカ捕獲。かなり厳しかった…… 中:ちびアナゴ。最近見すぎて飽きた。 下:イカ・コーラ(違)中身は陸漬け(@磯投○情報)のタレである。ペットボトルでもヒイカなら入るし良い感じ、と思ったので実行してみた次第であります。 【まえが…

遠出~観音崎に続き今度は油壺?

【写真】 1…まさかまさかの三浦西側でタマン捕獲(笑)奇跡的な事態が起きた。まさに「海のミニカー」だwもちろんリリースしたから来年俺のスピンパワーに60cmクラスが掛かると信じてやまない。ミニカーがダンプカーに進化した時こそが本当の戦いの始まり…

無題な浪人生活11月~第3週

14日、また腹痛再発。精神的な面もあるかも。ただ昔から季節の変わり目には弱いのでいつも通りではある。 部屋の片付けをした。そういやジャパンカップでウッドシンカーを失ったからそのあとウレタンシンカーを買っていたのを忘れてた。今年はもう使えない…