Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2011-02-01から1日間の記事一覧

暴走エフモン特急

【写真】 上:新たに生えた岸壁。入れないけど手前にヘチ部分が増えたと前向きに考えよう。 下:イソギンポ。牙とか背鰭とか模様とか角とかなんともいえない可愛さ。 【まえがき】 題名はたまたまThe biggest dreamerを聞いていたから、それにちなんでテイマー…

リベンジ憂き島

【写真】 ムラソイ。なんか凄い体高がある個体だから接写してみた。 【まえがき】 釣りは誰より負けず嫌い、でも生物と数学以外の勉強には全く活かせないFです! どーも、2日ぶりで釣りですね(笑) 前回のアカオビ1匹だけとか貧果すぎる。猛烈にリベンジ…

センター試験オワタ→最悪すぎる憂き島

【写真】 上:衝撃的なピンポイント雪雲。ひるおびの和む天気予報見てても東京は晴れだったはずだけどなあ…このとき箱根のLIVEで出てた暗雲が浮島まで流れてきたとか? 中:最初に足にのった雪(白い部分)。♪今年~最初の~雪の華が~ 下:ちゃっかり俺の座って…

無題な浪人生活1月~第4週

24日、私立の受験の振込みをする。初めて大金を銀行に持っていくという行動に、思わず緊張してしまいました(焦) 個人塾で勉強→帰ってラジオ聞きながら生物のまとめ。 最近月~金は3時まで起きている。どちらかと言えば勉強よりラジオ主体なのは内緒。暇…

無題な浪人生活1月~第3週

17日、センターリサーチを出しに予備校巡り。そのあと個人塾に行ってセンター玉砕報告。 18日、The・爆睡。 「この日の浮島の予定を削った?」……mizinko来ないから1人だしやめた。気分的な問題が大きい。行く気にならない。 なんか申し訳ない。という訳…

試験な浪人生活1月~センター本番!

はい、投稿がなくて「センター死んだ?」みたいに思われたであろうFが戻ってきましたよ。1月後半は投稿ゼロ(笑)実は携帯止まってたんだよね。 そんな、だいぶ前になりましたがセンター試験オワりましたよ……… よく考えたらセンターって一般的に前置きなく…