Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水中撮影の横でデイゲーム

なにやら後輩たちが面白いことをしているようなので付いて行ってきた(笑) 【日時】5/29(木) 【天気】曇り 【場所】湾奥部 資源の研究室からKBYSが水中カメラを借りてきて、どうやらシーバスを見たいらしい。 いつものあの場所へ。 水中カメラにはなかなか映…

第9回学釣連シーバス大会

今年もこの大会のシーズンです。 去年はよかったので今年も目標立てようと(実は一昨年もデイで1本取ってたのに負けてたりするんだけど笑) 昨年同様やる気満々のふじもんと遂に学釣連初参加のpick あと期待の新人、1年ほ氏。 というわけで、みんなジツリキ…

2014尻アタックその3

前回の尻ボウズが悔しかったので尻ベンジ(笑) 【日時】5/22(木)7:00~10:30 【天気】晴れ 【場所】ふれーゆ裏 はい、またもふれーゆに現れました笑 論文読み終わらないので徹夜で出陣 同行者は現会長、もみゅーん。徹カラ後、そのまま来たらしいっす← という…

尻触れず…

久々に日曜休めたので、午後から釣りー♪ 【日時】5/18(日) 【天気】晴れ 【場所】ふれーゆ→横浜方面 尻ねらいでうほほーいとふれーゆに合流することに 道中いろいろサキスしてきましたが略 釣り場につくと、右からくる爆風 釣りにならん うほほーいきてから…

臨海釣魚学実習Ⅱ

いつぞやの誰かさんが行けなかった、臨海生物学実習、今年も行けない人がいたので←釣りしてきました笑 【日時】 5/13・14(火水)18:00~翌2:00 【天気】晴れ 【場所】東京湾湾奥部(オフショア) 今回もナイト便で出船ー! 当初シーバスで考えていたので、シー…

4月末の調査

どうもFです たまには釣り以外の記事でも。 今年度から魚的なことしてる研究室に配属させていただいてるのですが 個人的には魚類班的な感覚戻ってきて嬉しいわけですが、とりわけこれやると決まってるわけではないので、考え中ですね( ̄▽ ̄) とりあえず調査…

2014尻アタックその1

今年もお尻(違)のシーズンがやってまいりましたよっと。 【日時】5/2(金) 【天気】晴れ 【場所】大黒海釣り施設 朝から始発バスで大黒へ! ヒロムせんせーが触れーゆにいるらしいので、どっちにするか悩んだものの、安定の公園という選択。 SGYMと1年YSMTを…

シーバス釣行(4/28)

店6連勤4日目に突然のデイゲーム(しろめ) 【日時】4/28(月) 【天気】曇り 【場所】湾奥部 ちょっと息抜きで昼過ぎにデイゲームへ。 ちょうどバラマツさんと会ったので、釣りしないバラマツさんにわざわざ付いてきていただいてスタート笑 雰囲気は良さ気なの…