Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京湾クルージング

研究室の先輩たちとサンプリングと言う名のボートシーバス釣行!!笑 【日時】6/27(金)7:00~14:30 【天気】晴れ強風 【場所】東京湾 今回も先輩にお世話になって出船! デイゲームでいっぱい捕る、トップとか鉄板系ので出来ればいいなーという甘い考えで行…

食戟のサキス ~ゴンズイVSアナゴ~

突然カンチヌ氏が 「ゴンズイ食べたいなー」 とボソリ。 確かにニホンウナギが絶滅危惧種1B類に指定された今、日本の蒲焼きを救うのは彼しかいないっ!! というわけで即座に実行 ゴンズイ狙い釣行!! 第一試合のテーマを発表致します。 「蒲焼き」です!!…

尺ギ○登場!!

昨年はありがたいことに俺が大会勝利を収めましたが、うちのサークルにはもう一人投げ師がいまして(笑) ちょうど月曜は練習を兼ねて投げてるみたいなので、一緒に三浦海岸行って来ました~( ̄▽ ̄) 【日時】6/16(月) 【天気】晴れ 【場所】三浦海岸~津久井浜…

ランガンで投げシロギス

圧倒的更新出来てなさですが(笑) Mくんのブログにはとっくにあがっているのでこちらもどうぞ。 三浦半島のサーフで投げやってきましたー 【日時】6/11(水) 【天気】曇り時々雨 【場所】三浦海岸→斉田浜→秋谷海岸→一色海岸 朝、ちょいと寝坊やらかして出発が…

フライングまごちゃー

また拉致られた笑 【日時】6/9(月)7:00~10:00 【天気】晴れ 【場所】横浜沖堤(ハナレ) またもバイトあとに釣行が決まるパターン。 ヒロムせんせー寝坊をチラッと脳裏に浮かべたものの、こういう時はどっちも起きてるぱたーんですね笑 3時に集合して、川崎の…

湾奥的五目釣行

唐突に夜中拉致られました(笑) 【日時】6/6(金)4:30~9:30 【天気】曇りのち大雨 【場所】東扇島西公園 日付変わって2時頃、ヒロムが突然投げやりたいといいだし急遽用意して突発的釣行。 梅雨入り?した雨の隙間を縫うらしい(もちろんレインウェア常備) ん…

タマゾネスの手網師

デス突堤から学校へ、研究室へ行き授業受けてから、かつてのホームグラウンドへ。 ねむい。 【日時】6/4(水)19:00~21:30 【天気】晴れ 【場所】多摩川下流(川崎) とりあえず着いたら速攻で手網を振り回す。 手長を乱獲してからぶっこむ 奉納の予感☆ 暇なの…

恐怖しないDeath突堤

もう死にませんまる 【日時】6/3・4(火水)20:30~6:00 【天気】曇り 【場所】D突堤 今回はチョコタツさん不在のため、デスしないはず。 というわけでF&カンチヌに+で、現部長もみゅーんさん。 当日は、晴れ渡っていたのに我々が出るときには曇り&風 (1か…

シーバストップゲーム

4連勤2日目終了、Mくんからお誘い! わーいボートシーバス漁wwww逝くいくwwww 【日時】6/1(日)4:30~8:30 【天気】晴れ 【場所】東京湾湾奥 今回はおそらくバイトにギリギリになること、俺のチャリが学校に放置してあることを考慮して、Mくん家の釣車を拝借(…