Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活~大晦日って何?

31日、特に面白いこともなく一日家にいた。


暇すぎてやったことは
・光るん台のセンサー機能で遊ぶ(認識されなかったら悲しい)
・ULガイドを径によって仕分けて陳列する(誰も見ない)
・電動丸をギュイイイイイーンといわせる(妄想で釣り)
・仕掛けを神棚的な感じで並べる(釣り具屋?的な感じ)
・今年のまとめやら釣りノート整理(自己満足)
・[クチボソ達に近づいて暴れさせる(早く慣れろよ)→フィルターが砂で止まる→修復→]n (n∈Z)

しかないよ(笑)




本当に暇だから来年の欲しいもの考えた。

・コッヘル(1番安くて2980円で買える)
・投げ専クーラー(現在のクーラーは止め金が半分故障してるから)
・PEライン(古いやつの劣化が酷い)


結構少ないもんだな。ロッドとリールはこれ以上必要ないし。コッヘルとPEは普通になんとかなるけど、クーラーは高いから厳しいかもな…………ここは1つフィクセルサーフとかがほしいところなんだけど。






最近勉強時間はかなり増えた。疲れが溜まると普段よりもスピッ○の曲が聞きたくなる。癒されるからね。まあ聞くというよりは完全に歌ってるけど(笑)



結局2年連続紅白を見ることなしに終わった。一応紅白やってる間はラジオで聞きながらセンター対策やってたけど、やっぱり見たかったわ……


とりあえず、よいお年を~。