Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活2月~第2週前半

8日、塩イソメ完成。前日から放置しただけだが、良い感じで塩漬けになったので暇な時の手釣り用に使えるな。塩イソメならクリルでは掛かりにくい小メジナも釣れるし、またdie酷町でも逝くかな~(笑)
もう少し資金に余裕が出来たら桜エビ粉とか塩にんにくとかでもやってみたいけど、今はまだ我慢しよう。他に使い道ないし。



やへの謎の投稿に壊れたのかと思った(笑)俺的にはミジンコよりアメーバには絶対勝てないな~と思う。囲い込むのはマジで半端ないッスw
もし同サイズならT2ファージとか驚異的な恐さだと思う。あの機械的な姿はカッコよすぎるし、強そう。



9日、最近1回の投稿当たりの日数を減らしてみたら良い感じな気がする。

完成とは言ったが、塩イソはそのまま塩の中に埋めてある(笑)面倒だから放置してみる。


そういや1年前から浮島で緑地みたいなのを作ってるな~、と思ったら東京電力太陽光発電所らしい。前は凄いエグい色の水溜まり(ため池的なやつ)があった所だけど良い使い方だと思う。一つ気になるのは周りを公園化しないのか?ということ。せっかく緑地にしてるなら周りに緑道公園作れば良いのに。そうすれば公式な釣り場が増えるかもしれないのにな~。発電パネルの場所は立入禁止だとしても、周りも全てフェンスで囲われているのは残念な限り。


前日3時までラジオ聞きながら対策&受験組でメール(内容は受験関係なし)。眠いです。朝携帯がうるさいから起きたらみんなのメール内容が2次元で言い合いが繰り広げられていて軽く引いた(笑)その中でもテトラポット葉山が2も3次元の内容もオールマイティなところを見せててレベル高け~とか思った。ちなみに俺は2次元の話は全く分からないので放置。


個人塾で勉強。今日は少し本気出てたような気もしなくもない。だが長くは続かないだろう。
とりあえず前日からそんなに寝てないから眠すぎる。



明日はJ大の試験。まあ普通にやってればまず受か………らないね(爆)英語:数学:生物=10:150:120で合格を狙う(いくらなんでもマークの英語で10点とかないけどねー)。
J大試験→TFと渋谷JSYが明日の楽しみだから、J大は………できれば受かりたいな。無理か~…………頑張ろー(棒読み)