Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活2月~第2週後半

11日、前日のJSYのセール考察。シマノの製品は06~07の型落ちが出ていた。自分の必死こいて買った竿ケースが3600円だったのは悲しい。切ねえ。
そして1番凄いのは重鎮・チタノスパワーエアロGT6000が耐えたこと。アクティブキャスト発売で完全に消されると思ってたが、何かこだわりでもあるみたいだ。チタノスがあと何年型落ちしないかが気になる。あれほど傑作で長く売られてるリールはないと思う。

あとどっかの営業の人とJSY店員の話を盗み聞きしてたんだけど(サイテー)、やはり釣りガールに照準を合わせてるらしい。鮮やかなカラーを増やしたいとか何とか言ってた。流行らないと思うんだけどなー。色だけで流行るなら苦労しないと思うんだ。


雪で寒いから部屋に閉じこもり。やることもなくクーラーにシールを貼ったり片付けたりした。


携帯止まるまであと300円(笑)


12日、兄弟と毎週ANNの出るメンバー3人を当てる賭け(ジュース1本)をやってるのだが、今週ついに奇跡が起きた。出れるメンバーを兄弟に教えてもらって、中から知らない人を適当に選んだら1人当たった(笑)テンション上がる。俺の運は消えていなかったぜww

この日は体調が良くなかった(たぶん夜遅かったのが原因)からずっと寝てた。メールで起きては返す→磯投げ読む→寝る、みたいな一日。

夕方から受験組の熱い2次元メールが繰り広げられる。ただし今回は途中から一般的なアニメ、マンガに話がシフトしたからなんとかついていけた。そして携帯が止まりそう(笑)


13日、朝から鍵が無くなって探すのが大変だった。

最近よく入るイカの釣果情報にそそられる(笑)

携帯が停止→蘇生。


14日、バレンタイン・フィッシュ→玉砕。
東京ry大に合格。正直受かったのにビビる。落ちると思ってた。



なんか受験組のメールが大変なことになってる(笑)完全に堕落してる(主に俺が)……
まさかやへがちょうど同じラジオを聞いていたとはw




続々と合格が聞かれ、大学生は春休み。和めるようで、本番はまだ。気を抜きたいが無理なのがもどかしい。
W大の2学科の片方を受験せずに片方に賭けるか、体力を削って2つとも受けるか悩んでいる。正直理工は受からないと思うんだけど、これは悩む。ry大を抑えたことで気が楽になったしどうしようかな~。





明日は残った岩イソで塩イソメを作ろうと思ってるけど、釣り+塾で疲れてるのによくAM2:45まで耐えてる気がする。