Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活2月~17日

Wが終わって非常に眠い……明日あさって連続の試験が正念場かもしれない。時間的には短いけど、ここまで精神的に削られるのは珍しい。周りのぴりぴりムードの空気にいるのは疲れる。体力と自分の気持ち的には全く問題ないんだけどな~。





J大の合格発表。もちろん落ちたよ。



とりあえず個人塾行って勉強。Wの教育の数学をやったら理工より簡単過ぎてテンションが上がる。




そういや兄弟が前日発売の1600円もするシングル曲(今回もミリオンいきそう)のPVを見てたから俺も見てたんだけど、曲以上に深くて泣きそうなシナリオだった。感動的。まさか学校のシンボルとしての「桜の木」にさらに意味があったとは。悲しすぎる。

なんか春先って感傷的になるわ。感動系の曲が多いのがあるとして、聞いてると泣きそう。メールとかでも一人感動してることあるからね(この日はないけど)。春といえばやっぱり去年KY大落ちたからかな。浅野入ってから全く笑わなくなったとか言われる位外側はポーカーフェイスになってるけど、未だに内心弱いからね。自分では昔の酷いものごとは抹消してるつもりでもどこかでマイナスを引きずってる気がする。嫌な出来事から堪えるのが上手くなったのではなく、自分をごまかして隠すことが上手くなっているのかもな。どん底ピーク以来周りのことばかり気にしてた部分があった。
なんか突然だったけど浅野入る前~中学位までの昔の自分を取り戻せた気がする。少しやる気が出た。頑張らないと。


というわけで初心に戻ったので、周りに勝てるように・名前を狩れるように、ではなく自分が入りたいところに受かるように頑張りたい。

浪人のこととか受験が終わることとかこの1年のこととか大学生にはなれることとか入ってからどうするのかとか自分にとって何なのかを色々考えていたら、ホントに無の境地みたいな気分に到達してた(笑)まあおかげで色々思い出したしいいか。




明日はry大。去年受かったからとはいえ手を抜かずに挑みたい。