Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

試験な浪人生活2月~19日

W教育の試験。
もう朝から体力は尽きているに近い……途中までANN聞かなければよかった。今回1人当てたが引き分け。惜しかった。なんか少し誰が出そうか分かるようになった。


理工のおかげで迷わず到着。途中で元同級生だったが留学して下に入ったMがいた。なんか俺がいるとかはずい(笑)




最初は英語。意外と簡単めだと思う。



昼が暇すぎ。
そういや朝少し魚調べてたら去年凡天の鼻で釣ったのがコケギンポだとわかった。イソギンポよりひょろ長いのが特徴。これで228種目。
あとタマゾンのスミウキゴリではなくカワアナゴじゃね?と思ったが錯覚だった(笑)

ふと自分のブログ見たら5000人近い!たぶん受験終わる前に達成する気がするぜ。やったね!



次は生物。簡単な上に最後の問題全てウナギ(ようは生物全体1/3がウナギ)でキター!この問題は完全に勝った。
最初の問題は同じ仲間だからダイナンウミヘビとかゴテンアナゴ探したらタイしか選択肢になかった(笑)流石にそこまで細かいわけもなく、硬骨魚類止まりだったけど、萎えるわ~。
しかし一つ間違えがある。タイ、という魚はいないぞ!これは問題ダメじゃね?明らかに違う。せめてマダイにしとけば良いのに。
ちなみに受験を騙すような選択肢はナメクジウオ(原索)、サメ(軟骨)、ヤツメウナギ(無顎)。これで間違えたら結構悲しい人。



最後が数学。色々ミスって7割位。これは死亡フラグだ……




ちなみにネットの噂では今回簡単だったらしいからやはり俺が受かる見込みは低そう。


まあ今日で私立は終了。後はKY大に全てを注ぐだけだ。意地でも受からないと、この1年の意義がなくなるからね。頑張ろう。




携帯が止まったが、また復活させました(笑)