Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活2月~第3週後半

イメージ 1

浅野の校門。なんか写ってはいけない光が写ってるけど、気にしない。たぶん歓迎してるのであって、悪霊ではないはず……と思いたい。



20日、昼まで爆睡。
横浜JSY閉店。俺は行かないけど。

塩・岩イソメを見てテンションを上げる。出来栄えが良すぎてスゲー使いたい。投げに使いやすそう。普通なら結構ぐちゃぐちゃなるけど、これならなかなか取られなさそう。あと臭い成分が凝縮されてるから1投目で着底したあと物凄い効果がありそう。これは試して正解だろう。


araから生物部の部誌への寄稿を求められた。受験終わったら書こうかな。


21日、個人塾→A戸と変なテンションで浅野へ。とりあえず門を拝んで来た。何がしたかったか分からないが、楽しかった。やる気出る。


ラジオ聞きながら生物の勉強。



最近の部屋で楽しむこと。
モツゴ達の餌やり
・クーラーを意味もなく担ぐ
・絶対使わない電動丸3000Hを意味もなく動かす
・腕立て伏せとか筋トレ

ぶっちゃけ今こそ暇な間は仕掛けを作るべきだが、なんか自分が動かないといれない状態だから仕掛けを作る気にならない。というか作った仕掛けを巻く(入れる)物がないから作ったら部屋に仕掛けがぶら下がることになる。ただですら10個位ぶら下がってるのに(笑)沖縄用大物胴突きが刺さりそうでいつも怖い。だから部屋には家族が入らないというカオスな空間になったわけだがw


そういや某48が57人になってたから「そろそろ来るな…」と思っていたら今日一人辞めるのを発表した。3月末までにあと8人誰が消えるのが結構気になったり。年齢的に1人は確定だと思うけど、あとは誰かな。
いやー、これ書いても誰も興味ないからね(笑)なんか一人暴走してる悲しい人じゃん……