Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

タマゾネスの浪人生~まさかの釣行?

あえて先に言わせてもらおう。


2/22の22:22、22秒に何をしてましたか。



人それぞれ色々あるでしょ。



俺?



この記事の投稿時間をよく見てね~(笑)



そんなKY大受験3日前、前日に浅野パワー貰ったがさらにパワーが欲しくなった。
俺のパワースポット……タマゾンじゃんww

というわけで、拝みに行きました(笑)
ちなみにスピッ○の「多摩川」にも
♪水面の妖精は~遠い日々の幻~
って歌詞があるからね。ほら、妖精いるじゃん。幻らしいけどw


やっぱり最近タマゾン行ってなかったからね。ここらで行かないと力が~とか言ってみる
だから、ボウズだろうが良い。

♪何も釣れな~い ちゃんと釣れな~い それがどうした? 僕らは釣師なんだ
何も釣れな~い すぐに釣れな~い だから僕らに可能性があるんだ~
雨で病んだ 風で病んだ 見たことのない魚が来るよ 今が時だ~君はボウズにな~った Beginner~

今年最初のミリオン曲を歌いながらタマゾンにボウズ戴きに行きました~。


【日時】
2/22(火)

【天気】
晴れ

【場所】
多摩川下流(川崎)

【狙い】
チチブ、バチ抜け

【タックル】
手釣り

【釣行の流れ】
兄弟が東京(ry大の工に落ちたのを見て「ざまあ!w」と言ってみる。この前までうるさかったから調度いい。

とりあえず個人塾で勉強。


終わってA戸達と話しながら川崎へ。


ダイソーで買い物をしてから、タマゾン着。



ヘッドライトで物色。



……濁ってる




バチいないし。



何もいない。



「釣れる気しねえ……」



少し考えたが、やめた(笑)

塩いそも真・塩いそ(岩)もないからね。真・塩いそなら灼熱も吐けるし、痛恨も強いし3回行動だけど手元にない。


今日の手元にある大量のシュリンプ・ベスでは弱すぎる。濁りという大魔王には勝てないと判断。



俺何を言ってるんだろう……




そんなタマゾンに凍てつく波動を喰らって効果を無効化されてしまったF。釣りもせずに帰りましたとさ。



タマゾンパワーだけは貰ったからあと3日は頑張ろ~っと。



【釣果】
NO FISHING

【感想】
なんか釣り行った的なダマし投稿ですみませんm(__)m


潮周りが悪かったのでバチは全く抜けていなかった。

【タイムスケジュール】
蒲田[14:27発]→(京浜東北大船行)→[14:30着]川崎[14:40発]→(東海道熱海行)→[14:47着]横浜→[14:55]個人塾[18:05]→[18:15]横浜[18:17発]→(京浜東北南浦和行)→[18:35着]川崎→(途中ダイソーに寄り道)→[18:50]多摩川
・実釣(なし)
多摩川[18:55]→[19:08]川崎[19:10発]→(京浜東北大宮行)→[19:14着]蒲田

【費用】
0円
交通費:0円[定期]
餌:0円[クリル]

【次回】
25日にタマゾン