Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活2月~第4週前半

※生物に入り込みすぎて頭が壊れてます。

22日、「もし海の中が先カンブリア期だったら」…スプリギナがスレ掛かり。
「もし海の中がカンブリア期だったら」…レアンコイリアや三葉虫が嫌がらせのように来る。ピカイアが掛かるのはご愛嬌。
「もし海の中がオルドビス期だったら」…甲冑魚が釣れる。やっと魚が釣れるようになった。


23日、脳の機能の暗記方法を開発。
「神秘の韓国連合運動」
→大脳「新皮」質の「感覚」野・「運動」野・「連合」野

「菅の対温、退社→自立」
→「間脳」の「体温」、「代謝」、「自律」神経

「注目の笑瓶(笑)」(顔を思い浮かべる)
→「中脳」の「眼」関連、「小」脳の「平」衡感覚


24日、パラトルモンバソプレシンを迷わない方法を開発。

(デジモ○のナレーションで)「パラトルモン!完全体デジモ○!ズドモンに似ているが、甲羅はカルシウムだけでなくクロンデジゾイド製だぞ!必殺技はハンマースパー○だ!!」

これでパラトルモン副甲状腺なのは間違えない。まあ甲状腺で間違えるかもしれないけど、俺は覚えてるからこの暗記は必要ないし。
とりあえずやへとかやへとかやへとか使ってほしいw
よく考えたら俺語呂合わせとか作るの上手いかも。これ位なら1つ30秒掛からないし。すぐに出てくるのに自分が使わないだけ。





…すみません、ふざけました。もちろん嘘です(笑)




22日、1週間で95万枚売上で歴代2位とか神的な曲が出た。まあ兄弟も2枚買ってるけど、1枚1600円もするのにみんな買うのって凄いよね。確かに曲かなり良い。もうミリオン確定じゃん。1週間ちょっとでスピッ○の中で4番目の売上である「涙がキ○リ☆」より売れるとかやばい。だがあと3曲には勝てないだろう。同じ桜の曲としてチェリーは負けないでほしい(どっちも良い曲だけどね)。
ちなみにカップリング合わせて今回の4曲はもう覚えたから歌えるというキモさww


久々に女子と話してテンションが上がる。また前と同じボラのこととかでしたが(笑)この人とヒワヤが前期同じところだからヒワヤ可哀相だな~とか思ったり。

あー俺ダメだな。隣でA戸が言ってたからトビウオって言っておけば面白かったかも。運河にトビウオいたなら探しに行くが、いるわけない。でもトビウオは少しでかいというイメージを持ってるのはよかったかも。ホントビとか40cm位だし間違えじゃない。あと凄い飛ぶというのを知ってたし、A戸は興味ないのに意外と正しい知識持ってる。


23日、久々に電車でGOのファイナルをやってたら、奇跡が起きた。山手線E231系の外回り、池袋~大崎でなんか調子が良くて-3cmとか-1cmで止まってたんだ。すると田町で神が降りた。
停車位置0cm、定着(00:00)で止まった。初めて完璧な停車だった。テンション上がるわ~。
小学生の時の卒業アルバムだと夢は「新型の山手線の運転手」とか書いた記憶がある(しかも型が形で漢字間違えてる)けど、どんだけ当時適当だったんだろうか。海洋生物学者とか書いてほしかった。


塾行く前に水槽の手入れしてたらガラス板(60cm水槽用)を破壊してしまった。安いから気にしないが片付けとか危ないんだよねー、と生物部のガラス板を何枚も破壊した俺が言ってみる。やっぱりガラスよりプラスチックとかポリスチレンとかが良いって(笑)


個人塾のラスト授業。5年位お世話になったので結構切ない。今年でもう塾を閉めちゃうらしいし悲しい。去年は卒業も何も感じなかったが、今年いざ大学生になろうとなるとなんか悲しい。


24日、自宅待機。前日から兄弟が試験のために先に現地入りしているので家が快適な空間だ。

いいとも見てたら翔さん出てた。ネックレス巨大な釣り針だし。どんだけ危ないんだ(笑)でもああいうのをすると同じ釣り師として親近感が湧く。楽しそうだし良いと思う。自分のルアーストラップも周りから見たら変態だけどw


KY大に対して特別な対策はない。何故なら問題が簡単すぎるから。
数学100%、生物90%を取る予定。これなら7.4倍だろうが絶対受かる。特に数学は間違えるような問題がないので意地でも満点を取る。というか取らないと不安になる。


そして終わったら速攻で渋谷JSYとタマゾンだ。なめてるとしか言いようがない(笑)
だがKY受かれば私立は蹴るからね。本気っちゃ本気なんだ。

♪僕にはそ~れが 一つのAnswer~
永遠に釣りを守りたいんだ~


この曲は3/2発売だからまだだけど、やっぱり兄弟が家にいないと無制限に奴のCDをパクって聞けるから良いわ~(笑)今まで何かと条件付けられていたから今がチャンスの順番だな。全曲ヘビーなローテーションですよ。聞かないと知らない位まだまだビギナーだし。
たまたまPC使えたからこれは良い!、とiPodに曲を入れまくる。これで完璧だ。300曲で100曲位スピッ○、50曲位AK○というね。合わせて半分とかww
確認したら最初から野菜シスタ○ズとかカオスだ(笑)



というわけで(?)、おそらく明日最後の試験を合格できるように頑張ります。