Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活2月~第4週後半

イメージ 1

これは酷いwwな感じのマーク例。亀型とかきめえ(笑)というかこのクオリティーならある意味正解だろ。




ほとんど終わってるけど、最後の浪人生活投稿ということで。浪人投稿より受験終了テンションMAX投稿になってるけど。


26日、ラジオメンバー予想勝負、兄弟に1人当てられて負けた……と思ったら途中に奇跡的な電話中継があって1人当たって引き分け!?危ない危ないww
前日が春1番だったらしい。この25日が春1番という予想は完璧に的中でしたー(笑)釣り行かなくてよかった。

ry大数理情報に合格。これで今まででry大の3学部を獲得。そんないらないけど。
Wの理工は落ちた。まあ無理スね(笑)

フジムーがKO受かったことに感激。人の合格を自分の合格より喜ぶ、俺は何なんだw



磯投げの堤防ウォッチ○グの取材先が久々の三浦半島らしい。これは俺が浪人終了記念に顔出しに行っちゃいますかね~?
やるなら通り矢堤防とか田中堤防で徹夜で行くぜ。ガチ過ぎる投げ装備で俺が手軽釣り師から本気釣り師としての完全復活を果たすかも、ですww


だいぶ微妙な気分。開放感と開放して良いのか疑問感があって複雑。受験勉強が完全に無くなってなんとも言えない切なさ。


27日、araから頼まれた部誌の原稿を書き始める。ふとPCで生物部掲示板見てたら「魚とか釣りの詳しさがスゲー」みたいな内容をどっかの生物部の人が書いてくれてたのがあった。そう、あのブログにひたすら釣りとかを卒業まで載せ続けてたのは俺ですからwwホントにその投稿内容見てたら感激しちゃう。素直に嬉しい。しっかり見てもらえてるだけで十分すぎる満足。
しいて言えば、俺の投稿記事なら生物部ブログのほうだけじゃなくてこのブログも見てもらいたいな。一応昔の投稿はこっちに移したかったけど、流石に自己チュー(笑)ちなみに生物部ブログのIDとパスと携帯設定はそのままだから俺が操作することも可能だ(する気ない)けど、
・2010年の3月まで→生物部ブログ
・2010年の3月から→このブログ
ということで、今後の釣りでこのブログを発展させますよ。昔の自分に負けるわけにはいかないからね。しかし、かつての自分は今の自分にとってホントに脅威的な敵ですよ。部活動という形で自由に釣りと魚関連のことを好き放題してたからね。2年の受験生活で完全にあの頃の勢いはないから取り戻す必要がある。
とりあえず訪問者5000人達成ありがたいですm(__)m


この日は買い物やら久々すぎる家族で外食(いつも俺が拒否するから半年位行ってない)で和み度MAX。

朝に「W教育?落ちたに決まってんだろ!w」と思いながら電話。
音声「おめでとうございます」……………?………あれ?今なんか言った…………う、受かった?……奇跡キターーーーーーー!!

というわけで、KY大落ちても勝ち逃げできる状態になりました。というか俺がこの最強私立に入っていいのか疑問なんですが。これはランダム5というマユツバ伝説は事実か?

英語6割 数学8割位 生物7割位で合格。よく考えたら数学と生物の出来がよかったんだよね。これぞジツリキ?ですよw
英語なんかセンター以降全く見てすらいないけど6割とか奇跡。これぞ大どんでん返しですよ。

そういやWにはあのグループの研修生上がりが同期にいる……って、そんな簡単に夢のKY大を諦める気はない(笑)


半日スーツやらの買い物とかで疲れた。


28日、カラオケ。8時間という最長記録ですよ(笑)楽しかった~。とりあえず、ドン引きされたから今度からAK○は歌うの止めますよw今回は試したかっただけだから、いくら最高で85点出してもずっと歌うのはキモいと言われたら止めておこうか。というか俺がこういうのには向かないことに気付いた(笑)



その後マックで長い時間だべる。