Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

明日はKY大の発表なのに…

イメージ 1

全然緊張しねぇ(笑)W大があると凄い安心する。もしもKY大に落ちることがあっても私立最強な訳だし。まずKY大に落ちる気がしないというね。




写真は謎の多毛類。このあと砂利を敷いたプラケに移して快適に生活中。酸素は酸素石で供給。




で何をしてるかと言えば、生物部の原稿を書いている。期限が短いところに問題があるが、終わる気がしない。3時までひたすら書いても終わらない。やばいやばい。タダだから残業手当てもクソもないし(笑)
必死でD黒とタマゾンのまとめを書いてるが、眠いから途中で空虚になったり。兄弟が馬鹿みたいにワンダを大量購入したから貰って頑張る。





気付いたらマインスイ○パーをやっていた(笑)しかも最大サイズの最後1マスが2択の賭けになって外して萎える……ダイソーの名ゲーム、くろがねに手が出そうになるが原稿が上がらなくなるので諦める。まだ十字砲状態だけはラスト面をクリアしてないんだよね。だいたい白戦車に四方を囲まれて負ける。





急いで仕上げないとなあ~、と朝から書き続けるがなかなか進まない。これは受験勉強よりつらい(笑)PCに長時間向き合うのが久々すぎるので慣れないし。




途中母方の田舎から米が届く。W大の報告は済んでいるのだww小遣いキター!(サイテー)




歌いながら書いていて気付くと夜。終わんねえええよ!(ry
TF達とメバリング行きたかったのに……araよ、次からは早く知らせてくれ。浪人終わりのニートにこの仕事はハードすぎるって。






泣き言言っても終わらないので書く。








今日はなんだったんだろう。一日がなかったに等しい。







明日はKY大発表。強気に楽しみながら待とうか。負ける気しねぇ!






てか原稿終わらない………