Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

雨・風で明らかな玉砕→風邪でダウン。

シーバス大会の帰り、雨に打たれ少し違和感を感じながら帰宅。
金曜だし、そのままANNを聞いてから寝て起きたら喉がおかしい?まあ気にせずに釣り研に。するとキャプテン会議でKY大に来ていたTFはシーバス行く気満々(笑)大雨ですよ・・・まあ全然行きますがwww


【日時】
4/23(土)

【天気】
雨・強風

【場所】
排水口裏

【同行】
TF、カン付チヌ針

【狙い】
シーバス

【タックル】
ロッド:セフィア ソルティーショット S806ML[シマノ]
リール:02アルテグラ1000[シマノ]
ライン:PE0.8号100m+ナイロン3号1m(リーダー)

【釣行の流れ】
別の用事で来ていたのに、流れでTF達とシーバスへ。ぶっちゃけ釣れるわけがない(笑)

着いたら雨が強くなったw


強風に任せて遠投。もちろん釣れない。


カン付きチヌ針が早々にバックラッシュでリタイア。俺も帰りたい・・・





すぐな雨が超強くなった。我慢してやってたら1度アタったが掛からない。



我に返ると風邪引いた感じ。TFが寒くないのに、俺がクソ寒い。完全に死んだ(笑)


残念だが帰宅。そして翌日さらに悪化。声出しにくい。ここで「今なら普段から高いのにさらに高音キー出せる!!」と歌ってたら完全に喉が逝った(笑)1日体力回復に専念した。全然治らないけど。


【釣果】
(18:00~18:10)
カン付チヌ針
ボウズ

(18:00~18:40)

ボウズ

TF
ボウズ


【感想】
当然の結果だって・・・こんな天気で釣れたらすげーよ。
あ、風邪という釣果あったわ。


【費用】
0円
交通費:0円
ルアー:0円

【収得】
なし

【損失】
なし

【次回】
某島に遠征。その前にシーバスの可能性あり。