Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

ぐだぐだな一日

金曜はすべてのコマに授業があるので本来キツい…のだがなんか何もしてない気が……
 
 
1限、近現代。プリントを忘れたTにプリントを見せながら、板書をメモりつつ携帯で麻雀。CPUの強さが異常なので勝てない。がんがんリーチ→ロンされる。カモられてるわ。
 
2限、一人で法学。みんなのために板書をメモりながらマージ…(以下略)
 
昼休み。部室でスマブラ
 
3限、微積。小テストが返された。なんもしてないけど満点。次の小テストで満点なら単位が確定。解説だから爆睡。
最近頭良いキャラ扱いされるけど、俺そんなに凄くないです…今回満点いっぱいだし気にしない。
 
4限、スポーツで卓球。上の班に上がったらみんな強すぎて玉砕して班が落ちた。生物部卓球ではガチ卓球してる人には勝てなかった(笑)
 
5限、海と生命。いつも一番前で真面目に受講。
レポートに知識を書き散らす&魚の絵を描ける最高wwな授業。楽しすぎる。
 
 
そのあと部室でスマブラ。帰りにY先輩とグラードン先輩とTで中華料理屋(E)へ。ここで奇跡が起きる。
グラードン先輩とTが同じネギラーメンを頼んだのに、Tは普通に食ってグラードン先輩は辛くて苦しそう。というか、明らかに色が違う(笑)
実際4人とも比較した結果、グラードン先輩のほうのがやばすぎるという結論に。やっぱりあの怖い店員が~とか話してたww
まだ先輩がグラードンである(地震の時に一緒に釣りしてたから)ことを再確認した次第。凄いわ(笑)
 
 
 
帰ってから2度目の夕食→これから3時までラジオを聞く。なんかグダグダだな~、と思ってしまうのだが気にしない。あ~、台風で宮古行けなかったから超釣りしてえ・・・