Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

あたりや

朝プレゼン発表のために早めに出発。

すると国道で当たり屋がきた。


当たり屋「待てやゴラァ!」
とか良いながら道塞いできた。


だりい。


胸ぐら掴んでくるし、うるさいし、まず意味わからない。




きっと普段からストレスたまってるから八つ当たりだろうな。人間のゴミだわ。死ねば良いのに。



「バカなんだよ」とか言ってたけど、絶対向こうのほうが馬鹿だわ。頭だけでいいならあんなゴミに負けるわけないし。marchはゴミ同然。第一頭だけしか考えられない時点で「スマート=利口」じゃない。もはや現代人すぎてウザい。ああいうのは一生あのままなんだろうなー。だからなんも変わらないんだと思うんだよね。
ああいうゴミ・クズが津波できれいに流れれば日本も良くなったんじゃないかな。本当に生きるべき人がいっぱいいたんだから。変わってくれれば良いのに。


抵抗すべく最初わざと国道の車道で待機してたら「死ぬから歩道寄れよ」とか言ってたけどー、俺いつ死んでも問題ないですからー。かつて自殺寸前までいけばいまさら怖いものないからー。ゴミのくせに命大切なんだねー。無いね。


そういやイヤホン付けてるの指摘したらイヤホンをブルートゥースだから、とか訳のわからないこと言ってたし。嘘つきだわ。くそだわー。









ああいうのが自転車のモラル低下に繋がってると思うんだ。年配こそ悪の根源(もちろん若い人も酷い人が多いが)


という訳でスゲー腹立てたまま発表まで行ったんで緊張はしなかった。



いやー朝から胸くそ悪いわ。せっかく気分よく釣り行こうと思ってたのに、これじゃ楽しいというか殺戮になりそうだわー。ないわー。




という訳で散々書き散らしましたが、だいぶ持ち直したので釣り楽しみたいです。