Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

さまー バケーしょん

KY大の周りと時期の合わない夏休みが始まりました。いえーい、とはならないんですがね~。何故ならプール実習という地獄が始まるから。
 
「声だせやあああああぁ!!」
 
 
始まりの時点で運動系のノリについていけないんですが…というか泳ぎが上手い人しか得しないこの実習、キツすぎ。焼けすぎて確実に肩とか低温やけどだし全身筋肉痛(泣)
 
 
 
とりあえずプール実習終わった次の日から遠征というスケジュールは完全に間違えた気がする。どうしようもないくらい体力がもたない。
 
 
 
 
 
ちなみに今回の遠征の目標は
 
 
「希少な魚・未確認の魚の捕獲」
 
 
です。○○○ギスやバラ○ンディを捕獲したい(半分は妄想)
 
 
他にやるのは船でタマン、ハタ五目とか岸からエギやルアーなどの予定。題名の通り、バケ皮の出番が船でありそう(笑)
 
 
 
 
 
 
さまー か~。そういやこの前のもやさまで北品川出てたわ。いつもチャリで通ってるところ。
 
 
テレビ関連で、ニュースウォッチ9に海鷹○と石○さんが出てた。オキアミとかの調査をしたらしい。ああいうのもやりたいな~。そういや食物連鎖の頂点としてスズキにしてあったのはKY大クオリティーだと思う。
 
 
あとこの前学校のところの横の橋でドラマ撮影してた。興味ないからど真ん中突っ切って素通りしたけどー。
 
 
 
 
 
 
ああ、本来ならウナギとかマゴチとか回遊魚とかやりたいのに時間ない…プール終わったら自動車教習で夏がすぐ消えそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日釣りしてえww