Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

最近悲劇が入れ食いな件

災難続きの俺。



1つ目。

沖縄遠征が台風で消滅。今年4回のうち3回が台風で潰れ、1回が台風で早い帰還。ようは全てで台風に邪魔されたという事実。運を越えた何かを感じた。うん、こへ…(笑)


2つ目。

遠征の最終日、民宿での写真撮影のとき。おっちゃんにコーギーを持たされて、からの~?うんこつけられる(笑)さすがに東海汽船利用の旅で汚物率100%はないわ…前回の酔っ払いよりマシだが、ねぇ小沢(某ブログより名前発覚)よ?


3つ目。

自転車が3日連続でパンク。
流れは
バイト→パンク→学校に放置→電車帰宅→電車で学校→自転車を押して行ってバイト→昼休みにチューブ交換の修理→バイト→なぜかまたパンク→放置して社員の方に車で送ってもらい帰宅→電車通勤→昼休みにまたチューブ交換→バイト→走れていたが大井町でパンク→押して歩いて帰宅→今日は電車でバイト→明日は電車で学校→明後日修理。ぶっちゃけ精神的に疲れた。あり得なくないか?これは誰かにやられたと最初思ったが、不明。もうやだ。
チャリがおかしいのか、それとも…ちなみに電車代はないので1時間分のバイト代が電車で消える。萎えまくり。糞が!
あ、また汚いww




気分転換に、と少しばかり店で買い物。
イメージ 1
 
 
調子乗って買いすぎたわww
一応解説。レンジバイブのフルメッキでイカす奴と、ハードコアフィンテールバイブのゴーストシャッド。どっちも70㎜。片方は店のシーバス最強の人が買ってって良さげなので購入。ぶっちゃけ値付けしててほしいのは決めていたが。青いやつは糸を切ると同時にラインを焼いてコブを作る装置。凄い便利だと言われてリアクションバイトしました(笑)保証付きで良い。無限仕掛けはこの前使い切ったので購入。磯投げは言うまでもなく。とりあえずしばらくは前期試験やバイト、免許、課題で忙しそうなのでシーバスに切り替えるかな。ディアルーナ&バイオ使いたいし。あと回遊魚は行きたいんだよな…ああ、俺も釣り行きたい(十分行ってるけどねー)ww