Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

うっしゃ~全ての課題終わった~(^_^)b

なんとか地獄の課題から解放された。もう4時だ…寝ないと倒れるわ。
 
 
 
もうこれで金曜あたりの釣りは確定ですな。ばりばり行くぜ。なんか湾奥にも回遊魚入ってきたし良い感じじゃん。出来れば学校近くまでサバ来ないかな~(笑)
 
 
 
暇なのでA野の文化祭で撮った写真でも。
 
イメージ 1
 
懐かしの同期~1つ上の先輩達&4つ上の先輩&ヨッシー(顧問)。そして何故か混じった現役、ポヨソ3世。やっぱA野は良いわ~。テンション上がる。あと最近KY大に慣れたからか少し周りの会話レベルの高さに驚く。自分が堕ちたに一票w
窓から横浜港見えて良い感じ。てか部室が広すぎて釣り研が切なくなる。
たぶん  (生物部の部室)=(釣り研の部室)×20  以上はある(笑)
これだけ広ければ同時にスマブラ5つ出来る(プロジェクターを含めて)とか麻雀卓が15個は出せるとか思ったり。まあOBとなってからじゃ遅いけどねー。あとこれ見ても現役はみんな真面目だから大丈夫だよねー?(ワザとらしく)
 
 
 
 
 
 
あ~こんなことしてたら寝る時間無くなるからそろそろ寝るか…明日しのげば(たぶん)大丈夫……ホント釣りしてぇッス………