Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

遠征準備してましたよ~

今日は用あって渋谷へ行ってきた。もちろんついでにJさんにも寄ってきましたよ。偵察とかじゃなくてあくまで個人的な買い物だからね?
 
 
 
 
もう用意してしまったので写真ないんですが
・ダイワのメジャー
・エギ王Q
・スーパーシグナル
 
この辺を買いました。
 
 
 
そして何故か売ってたのでリアクションバイトしたのが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルラン弓角wwあれ、関東で取扱いしてるのU竿さんだけじゃなかったっけ!?というツッコみ入れたいところですが、超買い足したかったので3つも買ってしまった。これで手持ちのブルラン弓角は5つだ。
できれば俺の所でも取り扱えればいいんだけどな~。かなり前に磯投げに載せたミナミイケカツオとかこの弓角だし。なにより俺が大量購入したい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんな感じで用意は済んだ。アフターバーナー探しも兼ねていたがやはり売っていなかった…どこにレッドヘッドブラックは売っているんだろうか?確か三宅でYが使ったのはうちの所で買ったけど、今は全くないし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々調べてたら今回のやることは決まってきた。
・夜投げ(タマン系&ガーラ狙い)
・エギ(アオリ&コブシメ)
・ジグ&弓角(回遊魚)…これはぶっちゃけ微妙な気がする。
・ルアー(小物)
 
 
というわけで、ようはまたも色々やって失敗するフラグですね(爆)
まあわかってるけど、夢あるからね。
タマンは確実に捕りたいところ。気になってたボトムキングでも買おうかな(嘘)これは来年までに買うことにしとこう。
 
 
 
 
 
 
 
で、明日は延期になってた試験がある。白ようかんに遠征フル装備で試験受けに行く変態が現れるけど気にしない。微積とか開始10分で終わらせて帰ってみせるぜ。シャーペンと消しゴム1個持って行って受けて、そのまま空港へ向かう予定v(^_^)v完全に試験なめ腐ってますww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもデカい目標立てて失敗するので今回は魚種だけ挙げておきます。
 
 
 
目標
タマン
 
 
 
シンプルイズザベストですね。これなら達成できそう。でも妙にキツネフエフキとかムネアカクチビとかでニアミスしそうな気がするのは俺だけだろうか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、なにかしら成果あげられるように頑張りま~す(^_^)b