Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

明日は遠出の釣り

やっと完成。
 
 
イメージ 1
 
チョイ投げ用の発砲フロートジェットオモリ(右)。まさに♪ジェットジェットジェットほらね~、みたいな感じ。僕はジェットが脳内で再生される。スピッツといえば、昨日久々にCD買った。とげまる。まあ誕生日だし奮発した。
 
 
 
ちなみにチョメリグ改良型はもう少し改良したいので未完成。今回は普通にチョイ投げで。
 
 
 
一応予定ではアオリをやってから回遊魚とかチョイ投げとかで遊ぶ感じ。店の人たちと行くので凄い楽しみ。久々に伊豆方面なのでわくわく。
 
 
 
 
 
暇なので雑記。
 
 
トライデントを買った。AR‐Cシステムのかっ飛びルアー。売り切れ続出。
 
 
川崎新堤でシーバスを画策中。JUSTが行きたいので一緒に行く。てかシーバス行かないとJUSTから「やらないのにルアー買うのもったいないからよこせ」と(遠まわしに)言われるので魚影濃いところで練習したい。
 
 
 
今年のカレイ絶好調。横須賀方面爆発級の乗っ込みスタート。代わりにヒイカが不調の雰囲気。
 
 
 
今日バイトに向かう時に運河の橋に制服の学生2人。「邪魔だな」と思ってバックを見たらA野ファミリー(A野学園に関わる人びとの総称w)だった。なんでこんなところにいたんだろうか…まさかうちの大学下見?(笑)
 
 
 
 
さて、学校とバイトで何も出来ないとんだ誕生日だったぜ。こんな形の二十歳を向かえるとは思わなかったww
 
 
 
 
 
 
あ~自作天秤とか仕掛けとか販売できないかな(笑)