Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

とげまるった

連続釣行どんどどん。若葉すら出てなくて息がシロクマジ寒いけど、新たな釣り場探しのTRABANTが始まりました。まだまだビギナーな探検隊だけどシーバスに恋する凡人。君は太陽でも新月でもない満月だから釣れそうだし、ボイル音聞かせてよ。FGノットもつぐみ終えたし、こえにしづらいけどいでよ幻のドラゴンww


はい、無理矢理とげまる収録の曲名を入れてまえがきを書いたら気持ち悪くなった~(笑)そして「花の写真」を組み込むことは不可能だったww結構頑張ったのに。


【日時】
2/9(木)18:50~20:50

【天気】
晴れ

【場所】
品川

【同行】
TYA-GOLi

【狙い】
スズキ

【タックル】
ロッド:ディアルーナS806L[シマノ]
リール:11バイオマスターC3000SDH[シマノ]
ライン:PE0.8号150m~フロロ16lb50cm

【釣行の流れ】
適当に下げ始めるくらいからスタート。


全くアタらないし寒いので萎えて何度目か分からないルアー交換。




そんな時


TYA-GOLi「来た!!」



F「(振り向いて)え?」


TYA-GOLi「うそー」


F「は?なにそれ。」


(竿先入る)


TYA-GOLi「え、えっ?マジで来た!」



という訳の分からない事態。ネタで空合わせしたら掛かった模様。



まあシーバスではなく
イメージ 1
マルタ。まるった。



イメージ 2
意外にでかい。




イメージ 3


まあそれ以外はTYA-GOLiがボラの鱗引っかけたくらいで何もなく終わったけど。




帰って見たらワームのテールにくっきりかじられた跡。ショートバイトな感じか…全く気づかなかった。



【釣果】

ボウズ

TYA-GOLi
マルタ(46cm)1匹・ルア-[ベイルーフ マニック115 C-201 アカハラ(DUO)]【スレ】
ボラの鱗一枚

【感想】
今年初ボウズやってしまったー。切ない。

やっぱマルタ釣ったらキープしかないだろと思ってたがリリースしたのはもったいなかった(笑)


【収得】
なし

【損失】
なし

【次回】
未定