Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

釣餌テクノロジー学実習

さてさて今年初めての実習がやってきました。


もちろん釣りはやりますよっと( ̄▽ ̄)



【日時】
7/10(火)11:30~12:40

【天気】
晴れ

【場所】
館山港

【タックル】
ロッド:ホリデ-パック10-240T[シマノ]
リ-ル:11バイオマスタ-C3000SDH[シマノ]
ライン:PE0.8号150m+フロロ16lb50cm

【釣行の流れ】
集合時間の2時間前、館山に降り立つ2名。



その手にはロッドケース(笑)



アホォ┌(┌ ^o^)┐




で、まあ釣りしちゃうわけですよ。




偏光で見渡すと、船の下に大量のチヌさんがいたのでポッパーやらミニマルやら試しては見たものの掛からず。やる気ないなあ…




仕方ないのでパワーイソメさんの登場。ブルーベリーとは似て非なる神々しいスメルである(キリッ



で、アタリ即合わせのために海底フロートを使用。



ゴゴン!



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

イメージ 1

ヒイラギさんエ…





で、TYA-GORiさんに何やら根掛かり気味ヒット!




急いでタモ枠だけ出す(何持ってきてんだよww)



イメージ 2

でランディング。

イメージ 3

うぇーーーい!!(俺じゃないけど←)
イメージ 4
タコさんお帰りになりました。



とりあえず、楽しかった。釣果は忘却の彼方です(白目


【釣果】

ヒイラギ(14cm)1匹・チョイ投げ・パワーイソメ(赤イソメ細)

TYA-GORi
マダコ(400g)1匹・チョイ投げ・パワーイソメ(赤イソメ細)
ヒイラギ(14cm)1匹・チョイ投げ・パワーイソメ(赤イソメ細)

【感想】
やっぱバイオワームでも釣れるね。あとは引き方の問題。

タコに関しては運だけど、楽しかったから良かった♪


【収得】
なし

【損失】
なし

【次回】
バンダーランド浅くてオワコンなので帰りかな