Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

ボウズFせんせー

Fせんせーによる、ひっさびさの本牧だよー!!(投げやり)

【日時】
11/7(木)7:30~9:30

【天気】


【場所】
本牧海釣り施設

【狙い】
サビキでアジ

F:勝手にトップで青物・シーバス

【タックル】
ロッド:クロスブリードCBSS-92LSR[ダイコー]
リ-ル:04セルテート3515PERCS5.2H65mmマシンカットハンドルパワーラウンドノブハイパーカスタム[ダイワ]
ライン:PE1.5号200m+フロロ35lb30cm

【釣行の流れ】
朝、学校で俺とpickをANDUさん夫妻に車で拾ってもらって四人で本牧へ。


あいにくの雨展開、ゴアで守られる女性陣。まさかの古いgettのウェア(もはやJブランドとかいうお店ごめんなさい展開)を着る俺ww


このサキス展開は釣り行く前から始まっていた。

イメージ 1


サイゼでイタリアンハンバーグで何故か忘れ去られて後から渡された目玉焼き、この後付けサキス感。



まあ状況は良くないものの、意外と速い位置に並べたので、沖向き手前に入れてキタコレ!となって先生という立場を無視してルアー投げまくる俺とpick笑


すると斜め前でボイル!



シイラ全身出して飛んだああああああ!!(瞳孔全開)



ギグだギグ!とひたすらギグをなげたものの釣れない(アホ)



その間にサビキでみなさんアジを釣る笑



そして我に帰ってアジ釣りスタート。



釣れない。



pickがでかそうな引きのやつバラしたり、ANDUさんがコノシロ落としたりして微妙展開。



そのまま雨は強くなり、トリックですら何も来ない俺をボウズのまま強制終了(笑)



釣り公園でボウズ☆


イメージ 2


アジ貰ったから部室で刺身で食ったけど美味かった( ̄▽ ̄)



残念な釣果だったものの、楽しかったからオッケーってことで(笑)




【釣果】

ボウズ

pick
マアジ(16cm)1匹
カタクチイワシ3匹

ANDUさん夫妻
マアジ(10~16cm)6匹
カタクチイワシ10匹位

【感想】
ル、ルアー投げたかっただけなんだからね!(苦笑)