Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2020年 バチ釣行⑨

毎日夜のパトロール

 

【日時】2/26(水)18:30〜20:00

【天気】曇り

【場所】東京湾湾奥部

 

もはや毎日潮に合わせて帰ってるみたいなとこisある←

 

とりあえず前日爆ったところからスタート

 

雰囲気は悪くないが、昼の雨と流れが微妙なのか出ない。

 

しばらくしてからようやくファーストバイトがあるも乗せられず、また沈黙。

昨日の今日でこれはやばい…

 

何度も試行しているうちに流れが効いてきて、1回ミスバイトあってからもう1回通してようやくヒット!

 

f:id:F_SAKISU:20200226212403j:image

セイゴさんや〜

我らのボルケーノ、強し。

 

そのあとは全然になってしまい、叩きすぎたのか水温なのか分からないが、たしかにバチの量が少ない気もする。

 

ランガンに切り替えると上の方は人だらけ。こりゃ釣れんわ←

 

 

別の場所叩きながら歩いていたらなんとか1匹ヒット

f:id:F_SAKISU:20200226212558j:image

もっとサイズ小さくなった笑

個人的にお気に入りのこのカラーのヤルキバ。

 

 

あまりに釣れないので撤収して、仕事仲間たちと合流して飯へ。

真剣に最近ラーメンしか食ってなくてやばいんじゃないかって思いますねはい。

f:id:F_SAKISU:20200226212657j:image

※一般男性超絶白米

f:id:F_SAKISU:20200226212700j:image

はい、エリテン。

 

【釣果】

シーバス(30,35cm)2匹・エリア10シーサイドボルケーノ、ヤルキバ

 

【タックル】

ロッド:セブンセンスSR ミッドウォーターMWS-952-SR[Gクラフト]

リール:15ツインパワーC3000XG[シマノ]

ライン:PE1.2号150m〜(リーダー)フロロ12lb