Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2020年 バチ釣行23

中潮2日目、まだまだ行けるか?

 

【日時】3/27(金)19:00〜20:30

【天気】曇り→雨 強風

【場所】東京湾湾奥部

 

またも南西の強風、この週はホントに風が良くない…

 

とりあえず風が避けられそうなところからスタート。

1投目から反応があり

f:id:F_SAKISU:20200330002240j:image

39cmゲット!

 

その後は続かず反応無いわ雨が予報より早く降るわで萎えたのでやめようと思ったら、何故かふじもんと超絶久々のスギちゃん登場(※特に連絡取ってなかったし呼んでません。何故場所が分かるんですかねぇ←)

 

ちょいと場所を移動し、風あっても探れそうな所を探る

 

んでヒット
f:id:F_SAKISU:20200330002247j:image

54cm!
f:id:F_SAKISU:20200330002257j:image

派手系のエリテンですね

 

ふじもんたち反応無いと言っているが、またも俺
f:id:F_SAKISU:20200330002250j:image

58cm、サイズアップ←
f:id:F_SAKISU:20200330002253j:image

エリテンですねはい。

 

ここでさらに雨が強くなり、萎えたので終了。

 

2人はどうやら

f:id:F_SAKISU:20200330002244j:image

寿司を食いに来ただけだったようで←

 

 

【釣果】

‪シーバス(39,54,60cm)3匹‬

 

エリア10のみ

 

【タックル】

ロッド:セブンセンスSR ミッドウォーターMWS-952-SR[Gクラフト]

リール:12エメラルダス2508PE-DH[ダイワ]
ライン:PE0.8号150m+フロロ12lb100cm