Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2020年 バチ釣行41

連続釣行11日目、仕事もあるのに出撃時間もズレ始め、疲弊し始めている←

 

【日時】5/1(金)22:00〜0:30

【天気】晴れ

【場所】東京湾湾奥部

 

鬼の11日連続出撃目(学生さんかな???)、仕事もあるので疲れを隠しきれないアラサーはい

 

ふじもんととりあえず出撃開始。

やはり最近調子の上がってきたふじもんがノガレでサクッとヒット!

f:id:F_SAKISU:20200527030951j:image

今日も先にあらかた釣りきられそうである←
f:id:F_SAKISU:20200527031003j:image

ふじもん2匹目と自分の1匹目がちょうど同時ヒット。それにしても型が良いね☆
f:id:F_SAKISU:20200527031014j:image

ふじもんがアルデンテの小さい方で追加!
f:id:F_SAKISU:20200527031011j:image

自分もノガレで追い上げる

 

ここで状況が良いという噂を聞きつけたすぎちゃん登場。

ご近所に釣り研が固まってきてるのいい事だ(※たまたま)、なによりすぎちゃんが釣りしてるの見るの久々すぎて草
f:id:F_SAKISU:20200527030954j:image

すぎちゃんはふじもんのタックル借りて1匹目が自分の3匹目と同時ヒット

すぐ釣るのはさすがリミテッドユーザーだっただけある←
f:id:F_SAKISU:20200527030947j:image

自分も4匹目。
f:id:F_SAKISU:20200527030959j:image

とにかく型が良い笑
f:id:F_SAKISU:20200527031007j:image

ふじもんがMAX67cmの5匹、すぎちゃんもなんだかんだアルデンテでシーバス67cm頭に3匹とマルタ1匹と、短時間&同じ場所で爆裂であった笑

 

【釣果】

シーバス(38,39,56,63cm)4匹・ノガレ120、エリア10

 

ふじもん
シーバス(30,39,51,59,67cm)5匹・ノガレ120、アルデンテ70S

 

すぎちゃん
シーバス(38,63,67cm)3匹・アルデンテ70S
マルタ(50cm)1匹・アルデンテ70S

 

【タックル】

ロッド:セブンセンスSR ミッドウォーターMWS-952-SR[Gクラフト]

リール:12エメラルダス2508PE-DH[ダイワ]
ライン:PE0.8号150m+フロロ16lb100cm