Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

些細な嬉しさ→かなりの切なさ

土曜は予備校が一番キツい日。選択科目が3つも重なったために9:00~20:50の間ずっと予備校なのだ。軽く90分が6コマある。わーい、最低9時間だー(棒読み)
てかホントこの前の受験対策は中学受験の時より手を抜いてたから(ぶっちゃけ本気で勉強したのは最後3ヶ月ない)某国立は受からなかったが、今度は中学受験の時よりしっかり勉強してるから色々きてる気がする。まあ俺は手を抜いてもry大は奇跡的に受かってた訳だけど(笑)とりあえず他の浪人の人達よか気が楽なのは言うまでもない。

土曜のスパルタなスケジュールでぐったりな1日の帰りの東海道でなんか嬉しくなることが。たまたまE233系が来たのだ。TF程の電車知識はないのでそんなに詳しい訳じゃないが一応昔は電車好きだった俺。このE233、東海道には1両しかないのだ。そう、走ってるのは見ても乗るのは難しいレア物だ。(俺は今回で5回目だがw)
ちなみにE233は京浜東北等でおなじみのやつね。簡単に分かる外の塗装以外に内装が少し違ったりするのは当然っちゃ当然だべ?
まあようは今日は運がよかったな、って思った訳だ。しかしこのあと最悪の事態が。

家に帰るとセンターの得点開示が届いていた。開けた。なんと漢文とリスニングの点数が問1つ分位低い。嗚呼、やってしまったよ自己採点ミス。今まで模試で1度もなかったのに…事故採点だな。この少しの差で落ちたのなら自分を恨むしかない。まあそれは2次試験を開示すればおいおい分かるので待つしかない。そんな感じで若干ブルーな気持ちだけど、まあ終わったことだし気にしない。いつまでも落ち込む…って受験前からずっとポジティブだけどね。
てっきり落ちたのは満点の数学が実はマークミス?とか考えてたけど普通に満点だったわ。でも疑問なのは何で事故採点だった英語と国語だけを使用したry大には受かったのか?2次の数学&生物が神がかってたのかなあ。とりあえず数学3Cは1年間やってなかったのに全部出来たもんなー。ある意味数学はかなり凄いんだけどな…あと9ヶ月どこまで他が上がるか……


~釣りの予定~
23…夜メバル(ほぼ確定)
25(最悪29)…葉山辺りでボート
ゴールデンウイーク…沖縄
よし、意外と行けるなw