Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

小物整理してみた

今日は家から5分ほどの所にある百均に行った。他にも用事があったのでついでだ。ふと小物入れが欲しくなったので購入。ビーズ等を入れられる小さいやつ(縦長で5ヶ所入れられる)と入れ物が3つくっついてる中型のやつとルアーケース的なやつを買った。もちろん300円だ(笑)

帰ってさっそく釣具整理。小さいケースに上から順に
フェザーリングやホタテミラー等の少しでかい装飾
使用したけどまだ使えるビーズ類
キス競技用金ビーズ&カレイ用パール玉(ピンク)
夜光玉
百均の少し微妙な金ビーズ

みたいな感じ。かなり良い感じで仕掛け作る時も楽そうだ。本当は写真を付けたいけどパケ代の余裕がないので今回はなしで。
3個つながってる入れ物は2個に分けて下に釣り行く時にガルプを入れることにした。臭い漏れなくて良い。完璧だ。
ルアーケース的なやつはもちろんルアーを入れた。
これで少しは綺麗になった。よかった。



話しは変わるがmizinkoからスパイ的な感じで送り込まれたミルワームが超脱皮しててやばい。かなりの成長だ。まさにワープ進化。このままでは黒いあいつが出てきてホーンバスタ○!とかやってきそうだ。はやくmizinkoに返さないと(笑)容器もうないしミルワーム飼う気なんてないし…あ、今度のメバル狙いで使うか?w
…ジョークです。


ここ最近は勉強しすぎだ。このままいったら倒れるレベルの量だ。このスケジュールは間違えなくドMコースだ。残念ながら俺にはそういう趣味はないから全然嬉しくない。
まあ本気で勉強するのは良いけどね。国立大学の試験をボス、例えば「りゅ○おう」だとするよ。まずやつは普通に戦う訳(センターね)。まだ一応弱いから通常攻撃とかたまにメラゾー○撃つわけ。自分のHPを得点だとするよ。どんどん減る訳。だから必要なのは回復だ(勉強した分ね)。でもまだレベル的に今はベホ○ミだ。あんまり回復しない。こんなやつ相手には普通に勝ちたいからレベル上げてベ○マにしたい。そう、全回復だ。これで倒したも同然。
しかしやつはドラゴ○ムする。「りゅうお○(変身)」だ(2次ね)。大学によるが難関は超強い。きっと1ターンに「しゃくね○」と「こご○る吹雪」で来る。ぶっちゃけ前回の本命大なら勝てるが、もっと上なら多分瞬殺だ。2次の実力はないからね。ということでフバ○ハは欲しい。これとベ○マで堪えれるっしょ。
簡単に言えばこんな感じでようは勝ちたい…じゃなくて大学に受かりたい訳だ(別に完璧に勝たなくても堪えれば良い=ギリで受かれば良い)。だから4月入ってからずっと勉強はしてるのだ。久々のガリ勉さに自分でも驚くわ。
……てかネタ入れすぎて俺が中2病みたいじゃんw


そうそう、ゴールデンウイークに旅行行くが予備校の授業あるから選択科目の振替すると悲劇が起きた。なんとゴールデンウイーク後は
金曜→9:00~20:50(6コマ)
土曜→10:30~20:50(5コマ)
日曜→模試(朝から夜まで)
月曜→9:00~20:50(6コマ)
以下平常。

…うわー、マジで死ぬる(某読み)ありえないきつさだ。何故ならこれらは予習復習があるのだ。やばい、一日10時間越えが4連…………メガンテして~(笑)