Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

一日の半分は横浜にいる生活w

今日で言えば横浜に9:00~21:00までいた。完全に12時間ですね。軽く意識が飛びそうな位疲れた。もはや抜け殻。横浜にいない時は眠いだけレベル。元々家では勉強しない性なのでしっかり勉強出来てて良いけど。
そんな帰りはおとといと同じ時間だったからかE233が来た。確かTFは同じダイヤは3両で使い回してるとか言ってたからこの時間にE233が来る確率は1/3みたいだ。時間わかって乗ったら別にレアじゃねーな。


明日の天気は雨。わーい、誰だ!「あまごい」したやつ!…何?「あめふらし」だと?カイオ○ガかよ(笑)ああ、確かに現実に似てるのいるよねー。アデ○・ギル号(笑)やつはもう瀕死状態で海面に漂ってる=海洋汚染だけどね。まだお仲間3隻か4隻あるからね。俺はきっと次は名前的にスティ○ブ・アーウィンが空を飛ぶと思うわ。ある意味素晴らしいパフォーマンスだよ。
…それはどうでも良くて、雨でも長い竿がばれないから嬉しい。これで明日セフィア初出撃か?キター、みたいな感じ。


なんか毎日やってることないからネタが変わらないな…
今日1番の謎。生物で出てきたナッピーという不思議生物。ようわからんが2n=4で哺乳類っぽくて有性生殖する、という謎設定。もしかして画像ググったら出てくるかもねー。知らんけど(笑)