Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

リバースオブ アルテグラ

昨日家に帰ってからアルテグラをメンテ。砂が入らないようにするゴムが切れて挟まっていただけだった。なんだよ、ネジなしで直せたじゃん。
そのままではゴミが入りやすいので輪ゴムを付けた。意外とサイズぴったりで良い感じだ。切れたらまた変えれば良いし。
こうしてアルテグラは蘇った。死者蘇生…禁止か。リビングデット(リビングにある輪ゴム)の呼び声。02アルテグラを攻撃表示でフィールド上に特殊召喚。まあ輪ゴムが破壊された時アルテグラを破壊するデメリットがあるけど。やったね(笑)


思ったけど東京暑いね。沖縄よりたちの悪い暑さ。なんかジメジメしてるというかなんというか。沖縄は暑いけど涼しげな感じだった。
いやー、釣具の片付けたるいわ~。バケツとか魚キラーとか若干臭うし、全体的にオキアミ臭いし。なんかにおい地獄だ。やばいやばい。



TFのウナギを聞いて超ウナギ釣りたい。捕りたい。でもキープしたらバレるしなあ…
そうそう、今年の釣行回数が29回になった。半年以上残して去年のmizinkoとやへを上回るという強さ。タマゾン連発したら多分60回位にはなりそうだな。
やっぱり去年のイナダ冷凍とかシロギス冷凍とかを餌に魚キラーをタマゾンに沈めるしかないかな。というかイナダはもう絶対食用にはならねえし。危なすぎ。


今度の釣りに備えてやへのケータイを登録したいわ。そして浪人ボートで爆釣したい。現役のaraにも大学生にも負けない釣りを見せる!……もう負けてるよな。多分2人で0.2馬力位(笑)


振替授業等で1日目から超疲れた。21時終わりが5日連続とか地獄だろ。眠いわ…