Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

模試 again ~昔からある場所

♪…だけど新しい扉を開け~海に出れば 糸の彼方にちゃんと鯊を感じられる僕は この手伸ばして空に進み~鯊を釣って~生きていこう どこかでまた~釣れるよ 鯊が昔からいる場所 夜の間でさえ~釣り師は狙っている… 模試はやがて終わっていた~……


題名の通りいきなり替え歌です。ほとんど模試関係ないですが(笑)これの元の歌は最初テトラポッド葉山に半強制的に聞かされた自分の世代ではない曲です。でも意外と良いと思います。

替え歌は簡単に解説すると、タマゾンです。川崎なら一応海水も入ります。手釣りでチチブやらを釣ってる俺らです。1年辛抱したのにもう1年チチブ狙いを続ける感じですよ。夜でも平気です。ヘッドライト使うから(笑)まあ、そんなこと考えてたら今日の模試終わりましたよww

まあ実際そんなことはないんだけど、とりあえず模試疲れたな~。去年もこれ受けたよ。帰りにTB寄ったり、母の日のプレゼント買ったり、小学校の時の同級生に会ったりしたのが記憶にあるよ。…というか帰りにどんだけ暇してたんだよw
自己採点してみた。
4連続満点が期待される数2B。…96点。うわあああああミスったあああ(笑)
数1A。……92点。あ、数学全体の最高点更新だわ。
国語の小説。50点。わーい、満点(笑)
まあ喜んだのはそこだけ。他は全部センターより少し高いかかなり低いか。ということでセンターより合計は下がりました。7割代→68%に。もうTK大も受からねえレベルだな……というか早くあの大学は個人成績を送れ。超遅えよ、まだ来ないとか。
なんかry科大の俺が受かってた学部はキャンパス変更で長○部→野田が長万○→葛飾になるらしい。なにそれ。実は今年の人は関係ないけど損した気分。
あと今年から北大は東大的な受験方式(入ってから別れる)もできるとか。ぶっちゃけ水産は学部別受験の方が入りやすいと思うわ。神的な医、獣医の人とかと戦えない、いや勝てないでしょ。例えば俺なら既に水産系しか興味ないから学部別だな。どこにするか迷ってる人用らしいっす。

今回の模試で超ブルーだわ。やばいな。授業は前より増えたのに……最初は下がってもしょうがない辛抱の時期らしいしひたすら授業を受けるしかないな。はあ…
まあ去年の時よりはかなり高いし、くじけずに頑張るのが重要だな。普通浪人生は下がらないように耐える感じらしいけど俺は化学とか英語とか基礎がクソだから伸びしろあるし頑張ろう。




それにしても体力が限界に近い。明日も21時までだし。軽く鬱になるわ。
16日のボートだけを考えて今週の地獄は耐える。絶対釣るぜ、ヤリヌメリ(笑)←実は新魚種