Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

磯投○にコメント載ったぜ(笑)

今日(5/25)は磯投○情報の発売日。帰りに立ち読み。mizinkoが携帯なくして連絡取れない上に俺も携帯止まってるし、mizinkoは磯投○を買わないみたいだから自分で買わなければならないのだが、なんと所持金30円w買えないッス(涙)
ということで立ち読み。ふと読者の投稿を見たらキター俺の書いたやつ!まあロウニンアジはセンスが良すぎるからね。最強だよ。きっとttさんもツボったに違いないw
正直俺的には東京ry大って気に入ったのに東京○○大にされちゃった。まあ流石に名前出しちゃダメか。でもあれだと蒲田で近いから工学院改めのあれにされたりと誤解が起きるから切ない。名前が東京付く所をネタにしたんじゃなくて、そこのレベルをさりげなく自慢したかったのだ。……正直○○の方が綺麗にまとまってて良いです(笑)
…はあ、切な。とりあえず金入ってから買おうと思う。

帰ってPCでブログを見る。KOU達の釣果を見る。サイズと種類は疑問(例えばイワシとサバの最大サイズが盛られてる。カタクチはマックスでも15.5~16cm位。あとサバの25cmはありえない。マイワシは多分ウルメだろう。といった感じ)が多いが、そんなことより重要なのは誰までを自分の釣果記録に入れるかそろそろ困りつつある。正直今悩みまくり。俺らの代とaraのは当然釣果記録に入れるしKOU達も良いけど今後わからなくなるしねえ…もう今後はaraのいない生物部の釣りは釣果記録しないで見るだけにしようかな。てかなんでヨッシーいるのに釣果書かないの?ネンブツ・マジシャンの釣果は重要だよ(笑)
最近は大学生と浪人生の釣行が多すぎて焦る。ということでとりあえずは俺らの代(俺、mizinko、TF、やへetc)とaraをメインに釣果を記録(ついでにその時の一緒の人・グループの目立った釣果だけは記録)してるんで今後も釣り行ったら釣果のメールよろしく。そういや先月はこのメンバーの月別釣行回数の折れ線グラフが初めて20回を突き抜けたよ。あまりの衝撃的な事態で焦ったよ。

やへがなんか大変そうだね。実は俺も親知らずと口内炎で困ってるんだよ。まさかの状況同じに笑う。まあ俺は成長してないし関節痛はないからそこは違うかな。強いて言えばタマゾンで蚊に刺され過ぎてかゆいわ。あとGWの日焼けがやっと取れ始めてたるいよ。


ということで磯投○読んだら名バレするけどまあネットで~(略)~ジュニア賞を調べたらバレるし、たいして痛手でもないからスルー。くだらないロウニンアジの日常と釣果が気になる方は適当にこのブログを見といてください。ロウニンアジからマアジになったらまともな釣行記が主になるのでそれまでは基本的にタマゾンとかの手軽釣行の投稿と中身のない受験話(主に愚痴)と魚か釣りの話で勘弁してください。来年にはPCで釣った魚の紹介をできるようにしたいと思います。

さあ、次回の釣行は「無から有を生み出す」がテーマです。簡単に言えば金ないから餌を釣る(もしくは捕る)から始めるということです。ちゃんとこの食物連鎖は人がウナギを食うところまで繋がるのか?…まあ厳しいわな(笑)