Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

連続釣行に体力を捧げた結果……

イメージ 1

兄弟のウィルス性腸炎がうつりました(笑)夕方~いっきに体温が上がりもうすぐ38度突入。ウィルスに対する免疫グロブリン(抗体)の反応が良いようだ。超きつい。腸だけにねwこりゃ金曜は無理だわ。


話しを変えて、写真は昨日のマルタ。まさに漢文にあった血の涙を流すです。実際に人なら外的ストレスがかなり多かったり、超悲しいことがあったり、物理的に目を怪我したりすると赤血球とかが壊れた小さい膜を通過して涙が血の色になるらしいよ。そういやどっかのトカゲは目から血のビーム出せたよね。本当になったらかなり焦るよね。一応、このマルタはただ針が刺さっただけだから関係ないよ?


はあ。それにしても辛い。はやく治ってほしいわ。闇のゲームならこんな感じ。
ペガ○ス「Foolボ~イ、ユーはこのカードの効果で釣りに行く度に500ポイントのダメージを受けま~す。それでもユーがタマゾンを使うことはまる見えで~す」
F「俺のターン、フィールド魔法タマゾンの効果を発動!浪人のフィッシャーマンをデッキから特殊召喚する!バトル!!…(500ダメージ)…ぅわああああああぁぁ…さらに速攻魔法、連続釣行を発動!……うわあああぁぁ(泣)」
…アホです(笑)とりあえずウィルスうつるだろうな~とはわかったてたのに釣り行って体力削ってました。案の定オワタ~。


一応今日の話しもしとくか。朝は1コマ目がなかったので2コマ目ギリギリで行った。蒲田~川崎でちょうど東海道に抜かされて、川崎で1番後ろの車両から猛ダッシュ東海道ホームに行った。しかしまさかの10両編成であと3~4両分足りなくてさらに猛ダッシュ、ドアが閉まると同時に入ってセーフ。今日はドアを無理矢理開けないで済んだ。よかったよかった。正直走っただけで死にそうなレベルだった。陸上部を一瞬で辞めたジツリキを見せた気がした(笑)
3コマ目、授業中にいつものやつが登場。カラスだ。窓横にきて、くもりガラスを突きまくる。「え(ガン)、100(ガン)ページの(ガンガンガンガン)は(ガン)用法につ(ガン)なん(ガンガン)ど、(クワァー、クワァー、クワァー)…」。聞こえねえええぇぇwしかも途中から2羽になり音が副音声になる。よくくるんだけど、とりあえず嫌がらせだと思います。この前の模試のリスニングの時に来たときには「焼鳥(ただ焼くだけ)にしてやんぞクソ野郎」とか思いました。きっとかなりの知能です。俺とかヤヘよりIQ高いかもしれないww


最後に、実は今日朝の段階からなんか調子悪いことには気付いてました。地元師の場所勘みたいなもんです。
そうそう、昨日は潮が干いてる時からいたからテナガポイントの根掛かり仕掛け取ったり、石組を変えて釣りやすくした。もはや釣り座を構築するようになりました(笑)