Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

くすぶってた胸に投げ入れろFIRE

デジモ○フロンティアの主題化です。現在凄いFIREしてます。体温が39.6℃に。久々に40℃近くまでキター。ウィルス消すためにどんだけ頑張ってるんだよ。流石にここまで来ると熱いの通り越して平常な感じだよ。脳はクソ痛いけどね。多分今ならベビーフ○イムを超えてメガフレイ○だよ。きっとこのあと急激に上がってワープ進化で、ガイアフォ○ス打てるんだよ。きっと目の前にある水とか一瞬で水蒸気だよ。マジでパねえっすよ(笑)
ちなみにウィルス性腸炎でも免疫力が無駄に強いので下痢はないです。普通に食っても大丈夫。しかしなんでここまで熱が上がるかな~。


一日寝てて思ったけどすぐに一日が終わるよね。もう6月だし。誰とも話さない予備校生活はあっという間に終わりそうだ。というかほとんど県立乙な人しかいないからさっさと終わってほしいです(笑)マジで子安村の環境が懐かしいです。あんだけ充実してる所は今後ないよ、とかお先真っ暗な本気コメントしてみる。最近気が付くと鬱になってる時がある。凄い昔に141さんが授業でやった漢文の「老人の漁師が真冬の人のいない川でボートに1人乗っている話」が思い出される。無為自然が根本で、この老人は死んでるという話しだけどね。若干憧れる今日この頃。


↑これを書いたの昨日の夜なんだけど投稿するまえに体力が限界で寝てたわ。まあ今朝も37.5℃あるというね。早く治ってほしいわ。
きっと浪人生は今病気がちなんだな。教室でウィルスやら蔓延してる気がするよ。