Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

暴走しすぎの夢

駅で平鍬(真ん中が切れ込みある)を持った通り魔のオッサンと争うという夢を見た。

何故か俺の道具はペンケースに入ってる(実話)ロングジグだけというね。どんだけ怖いんだよ。スゲー怖かったです。ライトセーバー的に使って3発位でジグが折れて死にました(笑)

この夢の前には同級生の女子と話してるとか良い夢だったからあのデストロイヤーぶち壊しだよ。
勝手にあのオッサンはヤヘと名付けよう。鍬を駅に入れるのはヤヘ位だからねw


絶対正夢にはならないはず。なったら事件だよ(笑)まあ実際になったらリアルこんな感じでやられる気がする。ロングジグは弱いよ…なんでペンケースに入れてるんだろうね(笑)




日曜ってなんでこんなにやる気出ないんだろ。10時でまだ起きない(get upのほう)俺。片付けやら化学やらやらないといけないけど…たるいよね。ミルワームがある引き出しとか怖くて開けられないし。絶対黒いやついるだろ……



今やりたいのは釣り道具の整理と釣りノートの記入。でもいくら時間あっても足りないから先に化学やらないとな。朝から机の上のチチブが「餌くれよ」みたいな目線だし。なるべく目を合わせないようにしてる。クリルの缶を取る動きをしただけで突っ込んでくるから半端ない。ある意味猛者だよ。



そうそう、これまだ言ってなかったわ。
俺が何の気なしに書いた魚の落書きが最近当たるんですけど。この前のボート終わった後部屋片付けたらメモ用紙にタコとサヨリとエイの絵があった。まさかの2/3的中。正直驚いた。
そしてTFがタマゾンでウナギを釣った時。あの後数学の授業ノート見てたらテナガを美味そうに喰うウナギの絵があった。まさかの完全的中。うわー、恐いわ。
まあ狙って書いたのは当たらないけどね。雰囲気で書くと当たるのは元々無駄に運があるからだと思う。
まだクリアしていないサヨリ。きっと次回クリアするんだろうな~、とか妄想(笑)