Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活7月~第2週

4日、また浮島へ。別投稿参照。


5日、日曜の後なのに疲れまくり。山の中で木にのぼってた熊と遭遇して逃げたけど追いかけられて襲われて殺される悪夢で目覚めてげっそり。俺がよく見るマイナスパターンの夢だ。他にもこれのトラverや、周りに何もない部屋で壁が迫ってきてプレスされる夢とかがある。まさにスクラップ。
最近釣りと予備校+個人塾以外何もない日々。無駄に限界まで体力を削ってる気がする。休みをとらないところが間違ってる気はする。釣り行きすぎ(笑)
前日フジムー達に貸したハサミが紛失した模様。12年近く使っているだけにかなり悲しい。本牧の編み目の下に入っても橋脚で耐えて割り箸で回収した奇跡のハサミなのに…と思ってたらフジムーが持ってるらしい。よかった~。
ついでにmizinkoに貸したナスオモリも返されていないw


6日、朝から遅刻。てか電車いつも遅れすぎ。いつも通りの予備校+個人塾のあとにポートサイド公園辺りを釣査。
釣り人は0、学生カップル2で切ない。てか前から思ってたけど学生でそんな青春ありえんから!とか思うのは俺だけ?とりあえず男子校ならだいたい共通の意見な気がするよ。まあ今もそういうのが全く考えられない環境なのは俺がダメな証拠な気がする。魚食男子ですから(笑)ホント俺って魚と釣り以外のことには疎いもんなあ…


7日、タマゾンへ行こうと思ったが雨で断念。


8日、朝東海道で3つドアとアナウンスされたのに4つドアが来て?だった。昼個人塾が空いていないのでポートサイド公園へ。レベル高い鳩は回りながら求愛するということを発見。まるでタコテンヤ結んだ竿で回るTFみたいだぜ。
見てたら泳いでるクロダイ1匹発見。そのあと柱に着いてるクロダイも数匹発見。しかも1匹のサイズが異常にでかかった。50cmは軽く越えてた。カッコイイわ~。
そのあと個人塾で授業&自習。途中怖い話をしてて有意義なものだった。終わったあとトイレに行った時に電気が付いていたのを見て心の底から怖くなった。普段電気はしっかり消してあるし、ドアしまってるのにその時は半開きで。なんかそのあとすぐに他の授業終わった年下のやつと同時に逃げるように帰ったというね(ちょうど帰る時間だっただけ)。話術上手すぎだと思う。

1学期終了だけどなんか開放感ない。すぐ夏期講習になるし、個人塾は普通にあるし。てか釣り行きてえ~。金ないから行けないんだよ~。所持金49円(泣)


9日、昼まで爆睡、家でダラダラポケモ○の努力値を振っていた。ミカ○と交換したハガネ○ルとか育ててみたけどそんなに強くはないので切ない。昔みたいにタマゴ増やして個体値頑張る気はないので育てるだけ。まるでニートな1日だった。何もしないのは退屈だということに気付いた。


10日、金ないからチャリで釣りへ。別投稿参照。