Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活7月~第3週

11日、前日のチャリでかなり疲弊した。昼に起きてから部屋の片付けしたりゲームしたりキス針を結び続けたりしてた。かなりニートな一日だった。ただ夏期の予定も決めたからやる気はある。


12日、雨でじめじめなのに暑いから疲れる。昼から夜まで個人塾。予備校がない分かなり楽だ。


13日、またチャリで釣りへ。別投稿「まったり釣行2~タマゾネス20→D黒町」を参照。


14日、2日連続のチャリで釣り。「まったり釣行2~ウキ、イカ、タマゾネス21」を参照。


15日、昼から個人塾。チャリ釣行しまくったからか足が全く痛くない。鍛えられてるみたいだ。あとは腕も鍛えたいな。
調べたらD黒町で魚キラーにかかった貝はアカニシだった。実はFの釣果No.100はアカニシというね。以前福岡の某海沿いの公園(その後ある残虐な事件で世間に知られた場所。福岡での俺のホーム釣り場の一つ)でカレイ仕掛けで釣ったのアカニシは15cmはあった。
前日の釣果を投稿、そしてパケ爆した(笑)


16日、またチャリで釣行。「まったり釣行2~今年50回目釣行」参照。


17日、またまたチャリで釣行。「まったり釣行2~タマゾネス22、再度ウキ」を参照。