Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活7月~第5週

25日、昼まで爆睡。起きてからぐだぐだ部屋の片付け(主に釣具)と釣りノートの記入を夕方までする。夜はひたすらキス針にハリスを結んでた。そのあとはポケ○ンとかやってた。ニート(笑)
今日が今月の本気釣行最後のチャンスだったけど行かなかった。だって金ないも~んw


26日、個人塾の数学講習1日目。土用の丑の日だ。ウナギを釣りに行った。「まったり釣行2~タマゾネスの釣師23」を参照。


27日、個人塾の数学講習2日目。前日の怪我で指がやばい。気合いで耐える一日だった。
朝、めざ○しテレビで呑川の特集があった。スポッテッドガー以外にもコリドラス・アエネウス、グッピーアカヒレミッキーマウスプラティ、小赤がいるらしい。いやー、凄いね。熱帯魚の宝庫だね。マジでコリドラス逃がすとかクソでしょ。コリドラス好きとしてはキレポイントだよ。てか逃がしてるのビギナーだよな。全部初心者向けだ(安い)し。コリドラスベネズエラオレンジとかで少し凝り始めたら絶対逃がさないもんな。まあガー以外は逃がす必要ない位小さいやつらなんだけど何で逃がすかな?熱帯魚飼育の自覚足りないよな。
某足流れには頭沸いてるおじいさんがグッピー放したりニシキゴイ放したりしてたよ。で「自分が管理してるから捕るな(放流は正しいニュアンスで)」みたいなこと言ってたけど、ホントクソだと思う。誰に外国種・改良品種を日本の川に逃がす権利があるんだよ。ないだろうが、馬鹿が。このまま日本の川熱帯魚だらけー、オワタ~(^_^)
そしてタマゾン、ノミゾン、アラゾン、ナカゾン、エドゾン、トネゾンetcへ…
エドゾンが妙に日本っぽいな(笑)あとメグロ川とネグロ川は響きが似とるwカージナルテトラいそう(笑)


28日、個人塾の数学講習3日目。寝坊(笑)指痛いままだし…
とりあえず個人塾で夕方まで勉強したあと磯投○を立ち読み。途中横浜で高2の軍団とすれ違ったが、生徒会のK原がいた。向こうも気付いてたけど、挨拶はしてない。まあそうゆうキャラだからいいけど。立ち読みしてから過疎マックへ行った。夕食代をJA○の無料クーポンで浮かして喰うためだw喰いながら兄弟のドラ○エ9をニートのようにやって、ミルドラ○スをひたすら惨殺してミルドラ○スのレベルを上げてから帰宅。ニート


29日、パウ○君も予測不能なタコ爆釣。堤防で周りがアオリ爆釣で真似してエギでアオリを釣ってからタコテンヤで最大1kgのタコを3匹程釣った。かなり楽しかった。夢でしたがw釣りのフラストレーションが出てきたF。本気の釣りがしたい。回遊魚を釣りたい。ぬあああ!ハガツオ~(笑)
…気を取り直して個人塾の数学講習4日目。帰りにA戸とヨ○バシとダイソ○に行った。久々に誰かと行動した。最近の孤独さをひしひしと感じた一日。てかただの小物の買い物なのに彼はテンション高すぎだからw


30日、個人塾の数学講習5日目。終わってからタマゾンへ。「まったり釣行2~タマゾネスの釣師24」を参照。
指がやばいのに行ってる辺りはスルーで。


31日、個人塾の数学講習6日目。終わったら過疎マックでドラ○エ。あくまで兄弟のやつだからね?勝手にFを新しく作って兄弟のやつ99レベ3人を使ってプラチナキ○グを虐殺したりしてないよ?w1匹だけで1からいきなり19レベだよ、ありえねー(笑)
前日すれ違いで川崎で川崎ロッカーの地図をゲットしたうえに今日はまさゆきの地図をゲットした俺の運はネ申。バイトで30人すれ違いしたらなんと100円(泣)せめて金額を10倍してほしい。今は1週間で22人(行き帰りだけで)という強さ。