Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活8月~第2週

8日、家でのんびりゲームとか釣り本整理するニート


9日、英語講習1日目。先週は完全ニートしてたので地味に辛い。しかもTFの大学英語だし。ただ文章の単語自体は簡単なので意外と私大の英語とかやるより楽。難しいのは文脈整理とか。俺は要約は意外とできるよ。
何故か携帯が蘇生して嬉しい。


10日、英語講習2日目。起きるの遅すぎて少し遅刻。
タマゾンに行った。「まったり釣行2~タマゾネスの釣師26」参照。


11日、英語講習3日目。タマゾンに行った。「まったり釣行2~タマゾネスの釣師27」参照。


12日、英語講習4日目。
タマゾンでmizinkoと合流したが雨で釣りはしない。JSYとブックオ○とラゾ○ナで時間潰した。


13日、英語講習5日目。特に何もなく、翌日からの準備をしてた。


14日、福岡へ。今日釣りはできないが、かつてアルテグラを頂いたおじさんが釣りをやめるから釣り具超大量ゲット。半年位前から取りにくるように言われてたから遅かったけど。
目玉は電動丸と旧タイプ電動丸?とバッテリーとナビ5000とエアレックス5000と磯竿多数。あと地味にサンラインのパワードの1.5、1.75、2.0、2.5号があるのが強い。一つ2000円。あと棒ウキとアミカゴ(金属)超大量。ブダイウキみたいなクソでかい棒ウキ2つはやばい。セパレートタイプだし。
あとシマノのライジャケの自動膨脹とフローティングタイプの2つも。針もチヌをメインに大量。
あ~もう、超嬉しいwwwwwww
とりあえず明日朝はお盆なのに釣りします。全リリース&1匹も針呑まれずに(笑)てかジャリメ餌の時点で殺生……いや、なんでもないです(^-^;