Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活9月~第1週

1日、酷い腹痛だが回遊魚を求めて釣行。「まったり釣行2~夏の延長10回裏?」を参照

やへに対抗して今日の勉強時間をつけよう。0:00(笑)


そういやaraの生物部レコード投稿のタコのコメントの間違えが酷い。毘沙門のタコは天秤の赤くて丸いボールみたいなやつ(これは釣れる天秤)。オモリではない。
秋谷のタコはルアーではない。カレイ仕掛け。てか冬にルアーやるほど俺は狂ってない(笑)
福岡のタコはカレイ仕掛け放置。キス仕掛けじゃ上がらないし、これも冬に引き釣り…(以下略)

まあ、全部運なのは事実だがなww


2日、8月の釣行回数をまとめた。まさかの俺一人で19日分w
全体29回で見事ノートの上限オーバーでグラフが突き抜けた(笑)予想はしていたけど実際書くとかなり笑えた。
カマスを塩焼きにした。サイズが小さいから美味くて大切な皮がドンマイな事態になったけど、淡白な白身はかなり上品。も少しでかいやつ(の厚い皮付き)で食いたいな~。
翌日からの予備校に備えて準備。部屋を片付けたりした。てか全く勉強しないような夏だったな……

夏後半ずっと0:00………てか19/31釣り行った時点でオワタ~な感じ。


3日、予備校の2学期スタート。マジたりー。しかし個人塾がまだ始まっていなかったので早く帰ることに。帰りに蒲キャスでジャパンカップの申し込みしてダベった。回遊魚玉砕報告(笑)

そのあと家の近くのコンビニで買い物したら前の人がブラザ○・トムさん(後で名前思い出した)でなんかの手続きしてるの見た。なんかに2万払ってた。俺より背がかなり高くてびっくりだった。

家で高校生クイズを見た。どうしても御三家とかを応援したくなるのは置いといて、決勝戦で「原核生物界」が答えは簡単すぎだろ。生物2の範囲じゃん。ただ優勝した所が「モネラ界」と書いた(間違えた方はサルモネラって書いた。ちなみに原核生物界=モネラ界。)のはカッコつけすぎ。普通に答えれば良いと思う。てか五界のうち4つが漢字なのに一つだけ違うのは不自然だよ、と思う。

4:30(予備校の授業)


4日、悪魔の土曜。一応時間割が1学期と変わらないから月・土が死ねるスケジュール。悪魔の土曜とブラッディ・マンデイ(笑)
1学期は1人だった地理が3人になった。教室独占(モノポリー的な感じ)が崩れて切ない。


10:30(予備校のセンター演習と授業のみ)
せっかく時間付け始めたのにやへが止めたとか……まあ時間より中身が重要だからね。俺も付けるのやめるかな。
とりあえず今は夏で釣りチャージしすぎたからかなりストレスなく授業が受けられる。

ちなみに今日は8:30~20:50まで予備校だった。