Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活9月~第4週

イメージ 1

19日、フジムーとテトラポット葉山と約束した某図書館で勉強1回目。普通に寝坊しました(笑)すんませんm(__)m
とりあえず昼すぎに行った。しかし予想外のボロさと微妙さに萎える。しかもフジムー達を発見できずじまい。しょうがないので魚索引でひたすら調べて、東京KY大の東京湾の魚の本を読んだ後帰宅。かなり意味ない一日だった。
ちなみに東京湾の魚の本で思ったのは参考になる所が多いのは良いとして、調査に雑な場所がある。絶対調べるのたるかったんだろうな~、って思った。ハゼ科未記載種とか。分からない時の扱い方が俺らと全く変わらん(笑)当然文献はかなりあるはずだから調べろよw


20日、祝日でも授業。空き時間でD黒町に行った。


21日、寝坊。お互いの利益が一致して兄弟と取引して自転車を借りてD黒へ。ニート


22日、寝坊。予備校行かないこと2日。最低。
センターの振込みをしてから個人塾で授業と自習。

やへの塾が酷いのは兄弟から聞いた。みんな55段階はサボるらしい。超酷いね。てか先生もやる気ないという話しを聞いた。最近俺は予備校の授業が意味ない気がしてる。国語と数学と生物と地理は効果がないと思う。化学と英語だけ受けたい。


23日、祝日なのに予備校。しかも1限の現文サボったから2限数学のみ。そのあとの個人塾は空いていないのでmizinkoとTFとマックへ。写真はその時の酷いコーヒー。まさかの満杯。そのあとはJSYでひたすらダベって帰宅。
よく考えたら1番やりたいことが出来てるのは浪人の俺であると思う。釣り行きすぎ。


24日、予備校サボり。カラオケしたあとタマゾンへ。一日フルで遊び続けた。


25日、前日で疲れたままセンター模試。7割逝かなくて死にました(笑)てか去年のセンター以来自己記録を更新していないのがやばい気が。
だが数学2Bで奇跡が起きた。最後時間足りなくて計算しきれなかったやつが勘で当たった。128/27で5マス分。81000分の1の確率。頑張った(笑)おかげで数学9割超えたよ。
あと地理でレアアース問題で「Mgが~(略)~でテニスラケット・釣り竿などに使われる」ってあったから0.1秒で誤答を見つけ出した。ツインパワーMgとかはリールだろーが!リア充は全員シーリアしか使わせんぞ!!と釣り人的思考(笑)
てかよく考えたらカーボンの文章がMgになってた訳だが、「釣り竿」が「釣り具」だったら正解が分からなくなってた可能性大だ。怖い怖い。まるで優柔不断な日本みたいだ。弱いよ。領地に入った→タイーホ→向こううるさいから釈放→ようはあの島の領地はどうでもいい→なら俺ら釣り人達で使おうよ。名前最高な魚釣島(笑)きっと釣り人は幸せでっせw
みなとみらいで行われる某会議で抗議する人が現れそうじゃね?と心配だ。「意志を貫け!」とかね。ちなみに某川崎で行われてた民○党の演説で叫んでた人いたらしい。そりゃ気持ちは分かるけど、暇人だよね~。