Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

無題な浪人生活10月~第3週

10日、ジャパンカップの日。雨がキツすぎる。


11日、前日の疲れのまま横浜へ。TFとマック、TB、ゼリアをはしご(笑)ゼリアでmizinkoも来た。
TBで銀鱗の古いやつが3つで53円。買って3人で分けた。一つ18円位。激安だった。


12日、サボり。父親にバレてかなり怒鳴られる。
なんか最近勉強のやる気出ない……


13日、蒲キャスとタマゾン寄ってから個人塾。終わったあとポートサイドで釣りしようとして断念。


14日、予備校と個人塾行ってからタマゾン。


15日、沖縄行ってて受けられなかった化学の授業を振り替え。
帰りにポートサイドでメバル狙いのルアーマンを見た。根掛かりでドンマイげだった。テクトロしててすぐに消えたけど、釣れるのかねえ?釣れるならソルティースティック(メバルタイプ)を持って行くけど、正直微妙だよな…

今週始めからぎりぎりで耐えていたが、夕方からかなり体調が悪くなった。季節の変わり目には弱いんだよ……


16日、タマゾン行った後、昼から夜まで予備校。

ふと図鑑見てて衝撃の事実に気付く。ミナミイケガツオじゃなくてミナミイケカツオだった。地味過ぎるミス。
てか濁点ないと凄い発音しにくいから和名変更してほしい。例えばハガツオは濁点ある訳じゃん。
まあイケカツオはサバ科じゃないからハガツオとか関係ないという意味で名前が付いてるならしょうがないけど、どうなんだろうね?絶対読みにくいでしょ。


17日、フジムーと図書館で勉強。そのあとタマゾンで爆死。