Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

本気釣行前に思っていること

イメージ 1

さっきの投稿の一部で「初めて」を「始めて」に誤変換してたm(__)m


明日はみんなでカレイ狙い。俺は思うに、14:30位の上げ止まりなら当然それ前後にヒットタイムがある。ようは朝の潮が引いてる間は虚しい時間になる、と読んでいる。だから俺みたいに早朝行けなくても釣れる!ってところを見せたい。横須賀方面は午後ティー飲みながらが勝負ですからw

とりあえず磯投○から写真の物が来たので準備万端。ちなみに値札が付いたままなのは流石庶民的(笑)そういう緩い感じのところが俺的なお気に入り。ホントにありがとうございます~m(__)m
ちなみに磯投○シールは5枚目(笑)




まあ俺浪人生だし、1つ上の方々がま~さか先にカレイ釣り上げるとかってことはないよ…ね~?(笑)
それはジョークとして、本気で1匹は釣りたい。というか早く釣らないと勉強出来ない。カレイツレナイヨ?シンドロームになっちゃうよw


とりあえずこの投稿を明日の釣り終わるまでmizinko達が見ないと考えて、と。潮周りを考えたら朝から行きたくはねえ……行けないんだけどね。というかマジで潮は重要だと思うんだ。

あと今日試して見たが、仕掛けは今までで1番の出来だからイケる気がする。釣れる予感がする。なんせケイムラビーズが…







ま、カレイなんて楽勝ですがwwwと言えるような状態になりたい。
なんであれみんな楽しく釣れると良いな~、というのが願望。5人でカレイ25~32cm7枚位が理想的な好釣果な感じ。



































明日は本気で釣るよ、20cmオーバーのシロギス(爆)
プレゼントのキス50本仕掛けの力を見せ付けるぜ!