Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

2020年 バチ釣行50

遂に1月からバチを追い求めて夜な夜な出撃すること50回(笑)コロナのせい(?)でここまで遠出しないで近場での釣果を求めることになるとは思ってなかったですわ←

さすがに後半のクルバチだらけで厳しくなってきましたな…

 

【日時】5/18(月)22:30〜23:50

【天気】晴れ

【場所】東京湾湾奥部

 

この日も遅い時間からスタート。相変わらず溜まる場所にはクルバチだらけである。

とりあえず勢いでジョイテン(エリテンジョインテッド)からスタート。

もちろんアタリなどなく、チェンジで←

 

しばらく色々変えたりして、キャロットでヒット!

 

が、まさかのフックを伸ばされてフックアウト…orz

油断してしまった
f:id:F_SAKISU:20200527183519j:image 

このあとアタル雰囲気も無かったので撤収した。

 

【釣果】

ボウズ

 

【タックル】

ロッド:セブンセンスSR ミッドウォーターMWS-952-SR[Gクラフト]

リール:12エメラルダス2508PE-DH[ダイワ]
ライン:PE0.8号150m+フロロ16lb100cm