Fのサキス釣行記

Fのまったり釣行記です。ヤフーブログがサキスしたので移行しました←

夏の課題をテンションで乗り切り中

今日は英語の試験日。
 
 
まさかの遅刻ギリギリ。テストなめてます(笑)
 
 
 
帰宅部で勉強真面目な友人に始まる前に「俺ノー勉で勝つからww」と宣言。
 
 
結果。
 
 
友人36点、俺38点(50点満点)。ノー勉で勝利キターーーwwwww
ちなみにTYA-GORiにも勝利。何故かみんな低かったし、ありがとう。
 
 
 
なんかそんな感じ。意外と課題はやらずとも成績は問題無さげ。
 
 
 
 
で、これは店での外人との会話で得たんじゃね?と妄想。「キャタリナ?」「ソルティスト?」とか言ってるだけですが、向こうの言うことは全て分かってるのでOK。店の外人担当(笑)
 
 
 
今日はさ○め針の営業さんに「うちのスタッフにほしい。最近採ってないんだけど、もし3年後に書類送ってくれたら普通に採るでしょ」と言わせる位変態的な魚ヲタを披露。なんか凄い順調すぎてヤバいッスww
 
 
 
 
なんか最近調子良いから気持ちいいです。ひとつの難点は、俺自身が釣りに行ってないことw早く釣り行きたいな~。
 
 
 
 
あ、ジャパンカップ申込みしたんでそろそろ仕掛けを準備始めます。あと餌は店でチロリ取り寄せる予定で動いてます。ジャパンカップの翌日が学釣連の大会だから、たぶん500g位取り寄せて全部自分で買う(笑)